川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<リキマニさん    
>はずれちゃって残念でしたね。
でも9日に福岡でベリコン、10日に品川で℃-uteの日だなんて、いろいろな面で厳しすぎるんで当たらなくてよかったのかもしれませんよ。
多分これはベリコンにすべてを集中しろという天のお告げだと思いますw
こればっかりは抽選ですからね、仕方ないです。
今は必死になるほどもないですし。
ホント良く考えたらベリコンがあるんだから、これは最初からスルーするべきでしたよw
どちらが優先するべきかははっきりしていますしねw
福岡では思う存分この夏最後のベリコンをエンジョイしてきます!
久しぶりの、というか単独では初の九州ベリコンですしwしかも千秋楽じゃあないですかwこれは盛り上がります!!


>ちなみに自分は当たらないのがデフォだと思ってるんで、あまり落ち込んだりはしないです。CDそんなに買えませんしw
その考え方が一番なんですよねw
半端に夢を持つと、外れた時のショックが大きいですし。
普段の自分の考え方がそれですwwリキマニさん、仲間ですw
でも、ベリに関してはそれが適用されないんですよね(ノ∀`)
真剣で必死な事についてはやはり妥協出来ないですw


>ハングリー精神云々は、最近立て続けにイベントに参戦しているから、ちょっと気持ち的にお腹いっぱいなだけなのかもしれませんよ。しばらくしたらまた飢えた野生の熊に戻ったりしてw
とりあえず今回は福岡で、自分の分まで熊井ちゃんの応援をしてきてください♪
ですね。8月はもうお腹いっぱいというくらい参戦しているし。
ここ数ヶ月で、参戦数今までの自分のヲタ活動数年間を超えていると思いますからww
しばらくは動物園の月の輪熊状態だと思いますw
また数ヶ月したら飢えて人里に降りて捕獲されるかもしれませんww
最終日福岡では、僕に熊井ちゃんをお任せください!!
きっと幸せにしてみせます!!(違


>それにしてもこの動画は笑えますね。合気道とか中国拳法の演舞は、傍目から見るとキテレツなものが多いですが、ここまでくると単なるギャグにしか見えないですww いくら何でも力学的にありえねーだろって思いましたww
これは完全にギャグにしか見えないですよねw
あの後ろ見ながら後ずさりする姿は爆笑してしまいましたよw
自分も出演してみたいですw楽しそうですよね〜ww


州*‘ o‘リ<玉さん 
>はずれドンマイです(; ̄Д ̄)
はずれ15枚はある意味奇跡なんじゃ・・・?そんなに当選率低いんですねー
あっとーざいます(ノ∀`)
いや、今回は思ったよりも落選祭りだったようですよ。
平日だし、もっと当たると思っていたんですが。
意外な展開でしたw


>最近は巡回してなかったのでどれくらい参戦されたかわかりませんけど、そんなに立て続けに参戦してたならいいじゃないですか!
てかいいんですよね?何
9日に全力注いできてください(*´∀`*)
8月はありえないほど遠征してしまいましたw
福岡、長崎、熊本、四国横断して広島、東京、そして大阪とw
さすがに資金がヤバイのでしばらくは大人しくしようと思いますが。
最後のベリコン、後の事は考えないで全力を尽くそうと思っていますw
今まではペースを考えないといけなかったですからねw


>なんですかこの動画。笑
思わず笑っちゃいますね(/∇\*)
それにしても初めてこの木なんの木の歌フルで聞きました♪
面白いギャグですよね〜。
まさか本気でやってるとは思えないですけどw
ってそうです!!動画よりもそっちの方が気になっちゃいますよね!
普段はフルで聞く事なんてなかったですからw


川*^∇^)||<愛舞ミーさん
>ベリコン福岡って8日の土曜日じゃありませんかね〜?日を間違って9日に行っちゃったなんて事になったら(ノ∀`)
そうですw8日でしたねw
℃-uteの日が10日なので勝手にイベは土日だと思い込んで、9だろうとw
今回の℃-uteの日は平日でしたねww
訂正あっとーざいますw


>中国系の気孔では無さそうですよね〜。確かにこれは何の気なのか気になりますよ〜w木になる木の歌に続きがあるなんて初めて聞きましたw
うさんくさい日本人系みたいですよねw
気の本場、中国人に怒られそうですw
って、やっぱりそっちの方が気になりますか!!フル音源は貴重ですww


州*‘ o‘リ<愛タソ
>愛も勢いで遠征、しかも2泊予約しちゃいますた(((゜д゜;)))
昨夜深夜に我に帰り、今日キャンセル料を聞いてgkbr(((゜д゜;)))
愛の銀行の残高(ry
わぐたーん・・福岡で会いましょう(ノ∀`)
ちょw愛タソ2泊もするんですか!!
それはリアルに貯金の残高が気になってしまいますがwまぁ、僕も人の心配をしている場合じゃあないんですけど…orz
もうこれはリアル推しメンを落として、主婦になるしかww
福岡ではようやくお会い出来そうで、今からめっちゃ楽しみにしています!
ぜひお兄さまとの日傘連番を!!!


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ハズレどんまいまい!Ъ( ゜ー^) 僕もネ申イベ続きでしたから、余り梅しくないですね。 東京ゴンギリス君を見てても分かりますが、やはり現場が外れても次の現場がある余裕がなせる業ではないかと。 そりゃ910のレポとか見てたらハングリー精神が戻るかもしれませんが、おそらくその頃は901ちゃんに夢中になった後なので、あまりショックはないだろうと・・・多分???そう思います。
そうそう、我々は珍しく神イベ続きでしたからねwもうお腹いっぱいっていうかw大して梅しくないです。すぐに次の現場があればそりゃあ余裕でしょうね〜。関東はほんっと羨ましい。
でも自分は大丈夫ですw奇跡の写真集さえあれば、当分現場に行かなくても飢えないと思いますwもう、今なら揺ぎ無く熊井ちゃん一筋と胸を張って言えますよ!!!
熊井ちゃん推しで良かった(ノ∀`)


>この気は現場でヲタが出してる気と同じですねw スタンディング27番はマジ 覚悟がいりますよ! リアルに危険ですから・・・前日の睡眠&当日のストレッチは欠かさないでくまさいよ(素 僕は貴方の10倍くらいの番号でしたが、それでもホール一桁くらいの距離感だと思うので必死で逝きます!!
あなたならこれくらいの気は使いこなせるような気がしますwww
こんな番号が来たからには少しでも熊井ちゃんの近くに行かない訳にはいかないでしょう!!
今ならなんでも出来そうな気がしますwいつもならスタンディングとかどうしようもないんですがw
今の熊ヲタは無敵と言う事を思い知らせてやりますよ!!!ドリーム出来ても僕には近づかない方が懸命ですよwww


ル ’‐’リ<ハルさん
>はずれ残念でしたね。
でも 今はやはり熊井ちゃん一直線という事で(笑)
そうです!!
ちょうど今は完全に熊井ちゃん一直線モードですからね。
そう大してショックでもありません!!
全力を尽くすのはベリの現場でw


>昔の僕はこうもっとギラギラしていたと思うのですがw<年齢なんて関係ないですよ!(笑)わぐまさんは今でも十分輝いていると思いますよ。だからこれからも熊井ちゃんへの愛で頑張って下さい!!
ちょwハルさん違いますって(ノ∀`)
年齢じゃあなくて、少し前は仕事で土日休めなかったから滅多に参戦出来なかったんですよ。
だから、現場がある日とか楽しそうなみんなが羨ましくて。それにイベント、行けないからと最初から申し込む事も出来なかったんですよ(ノ∀`)
もう毎回やさぐれていたんですがw
でもこれからは、やさぐれずにキラキラパワーで熊井ちゃんへの愛を貫いて行こうと思います!!
この愛は池袋を過ぎても揺るぎません(*/▽\*)


ル ’‐’リ<えいおーさん
>あれ?福岡って8日ですよね
びっくりしたぁ
福岡行きたい…
すいません、8日でしたねw
どじっ子界隈ということでご勘弁をw
福岡はほんっと期待しています!!ヲタは迷った時は行かないと後悔しますよw


川*^∇^)||<リキマニさん②    
>わぐさん、いい感じに壊れてますねww
写真集については心配しなくても大丈夫ですよ。
見ても心が彼岸に飛んでいく程度ですからww
熊ヲタとしてここは壊れるなという方が無理ですからねww
もう写真集の事を考えると、楽しみ、怖い、見たい、見るのが勿体無い、などなど複雑な感情が渦巻いていますw
一体自分はあの熊図鑑を見てしまうとどうなるのでしょうか?w心が彼岸に旅立つくらいなら良いのですがww


州*‘ o‘リ<ぴくそきゅん
>ぐへへ…熊井ちゃん…ぐへへ
(へ;’д`)へ
ちょwww久しぶりだと思ったら君はwww
僕の熊井ちゃんを不埒な目で見ると本気で叩きますよw
りしゃことちぃちゃんにお熱じゃあなかったんですか?www


ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
>写真集一昨日見ましたけど、普通に熊井ちゃんが可愛かったですぅwそりゃもちろん、うちの雅には敵いませんけど、普通に見ててニヤニヤしちゃいましたwそれくらい、出来のいい作品です。楽しみに焦らされて下さいwww写真集が届いた日にゃ、どんだけの日記になるか、楽しみで楽しみで仕方ありませんw
見たんだw君は買わないだろうから、この前の宿泊人からですねwww
いや、そりゃあ普通に可愛いのは当然でしょう!!可愛くてそれでも美しくて、大人っぽいけど幼く見えるとか、そんな矛盾する事柄をすべて包括してしまう奇跡の存在ですからね!!
いくら雅ちゃんでもまったく勝負になら(ry
写真集の出来はどこを見ても誰推しであっても絶賛していますからね。まったく心配は無く、楽しみな気持ちでいっぱいです!!
でも、それを見て自分がどうなるかが怖いんですがw
今までずっと待ち望んでいた、でも実現しそうには無かった、夢の結晶ですからね〜w
まぁ、お楽しみにww


从・ゥ・从<かずゆきさん
>ゆっくり福岡で一泊
ウチ来る?とか言ってwww
おっ、いいですねw福岡コンの後はオワティなど仲の良い人だけ少数集まってオフ会でもしようかと言っているんですが、かずさんも一緒にやりませんか?
そうすれば、着いて行ってかずさんの家で二次会でもww


>まぁ、熊井ちゃん写真集持参を条件に考えてあげないこともありませんがw
あっ、じゃあいいや(爆
あなたには見せられないww
てか、あんな奇跡の写真集自分で買ってくまさいよ!!
自分はあれを買わない人が信じられない!!!
借金しても買いますよ!!