お忍び遠征(書いてんじゃんw

今日も書店になかったのでがっくりきている僕です(ノ∀`)
どこにいってもある熊田曜子の写真集は見るだけでムカつきますww
熊違いっての!!


さぁ、明日は福岡遠征です。
明日は本当は名古屋に行きたかったんですけどね〜。
名古屋ベリコンは1、2日と4公演あるんですが、1日のチケが届くまですっかり2日のチケが無い事に気付かなかったんですw
頼み忘れたのかと思ったんですが、よく考えたら今回は大阪福岡もあったので、枠足りなかったんでしょうね。多分最大で7公演までだったのかな?
しかも、その1日のチケ、両方そこそこだったり片方良席だったりしたらまだ考えるんですが、どちらも2階席とか(ノ∀`)
これで一気に行く気が失せましたwオクで落とす余裕も無いし、名古屋までだと交通費もバカにならないし。
何よりも決め手となったのは、1日は福岡で前から行きたかったコンサートがあると聞いていたからなんです。


それで、チケ見た時、すぐに名古屋回避して福岡行こうとw
しかもしかも、そのチケもマ・クベさんが譲ってくれましたしwオクらないで良かったので助かりましたよ!!ありがとうございます!

そのコンサとは、この人のコンサです!!!






そう、僕の声優1推しゆかりんこと田村ゆかりさんです!!
今年の目標は初℃-uteと初ゆかりんに会うでしたから、これはなんとしても行きたかったんですw
今まで好きな割にはどちらも実際に会えた事がなかったですからね。
今まではベリだけで精一杯だったし。ここ数ヶ月で今まで長年の夢がほとんど叶っているようなwww
熊井ちゃん写真集まで出るとか出来すぎていて怖いけどwこの幸運の反動とか、もう死ぬしかw



でもそうです。結局ベリでは常連ですが、その他までまったく手が回らなかったので、これは久しぶりのアウェーなんですよwしかも声優系とかめっちゃどアウェーww
めちゃめちゃ緊張します。てか、怖いww
しかも場所はZeep福岡でスタンディングとかwww俺、生きて帰れるの?


まぁ、来週の福岡ベリコン前の良い予行練習になるとは思いますが。
最後にZeep福岡に行ったのってシンデレライベの時だったかな?あの時も整理番号神がかっていて、2列目だったんですよwwしかも、スタンディングにしては珍しく一番左側は緩衝地帯で、最前に必死に割り込む痛ヲタを尻目に平和に腕組みして、ものすごく近くでメンバー凝視していたものですwあれは美味しかった。
あっ、そして自分が初めて参戦したのもこのZeep福岡でした。あの時は松浦さんのファーストコンサートでしたがw懐かしいww



でも、アウェーと言っても知り合いが数人居ると思うのでその点は心強いですね。
当日はぜひ初心者に色々と教えてくださいねww
とりあえず、狼の「今週末に田村ゆかりのライブに初めて行くんだが気をつけることある?」スレでも見て予習していますww同じような奴いるじゃんww



ついでに、福岡の博物館、美術館も巡ってこようかなぁ〜。
ドームは近くに福岡市博物館があるから推せるんですよね。
また金印でも見に行くか?w
そうそう、知らない方も多いと思いますが、夏は博物館とかもオススメなんですよ?涼しいし、静かだし、ゆっくり文化的なものを見れるし、ちちゃい子も(ry
茶店とかよりもよっぽどオススメですw
開場するまで博物館にいようかなぁ〜w