川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


ル ’‐’リ<ハルさん
>いっそうの事 突き刺されて下さいww
確かに熊井ちゃんは可愛すぎます!!
わぐまさんがあまりにも熊井ちゃん好き好きアピールをするので
自分にも影響して来ましたよ(笑)
写真集はまだ迷っていますが桃子への愛を貫くためにたぶん買いませんww
いや、もうホント突き刺されてもいいです(*´Д`)
ももちのトレポスも剣とか持っていましたが、やはり桃ヲタが斬られたいとか言っていました(ノ∀`)ヲタの考える事って同じですよねw
写真集の画像いくつか見てしまいましたが、もうヤバイです!!
この間から熊井ちゃん好き好き指数が止まりませんw
ハルさんは買わないんですか?いくら桃子への愛を貫くためとは言ってもこの写真集を見ないのは、人生の半分は損していますよw
あまりに美しくて可愛くて、これはベリ好きな方は必ず買わないと!!


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>最近、くまいちょーしか頭に浮かびません!!
本当に可愛すぎて死ねますよ!!!!(`Д´る≡る`Д´)
ってか今日普通に写真集の発売日だと勘違いしてロフトまで向かうところでしたもん(爆)。
スポ新聞見て「あれ?くまいちょーの記事がない」とか(核爆)。
非常に良い傾向ですw自分も最近は頭の中はくまいちょー一色です!!
ちっちゃいちび熊井ちゃんがたくさん頭の中にいるみたいな(*´Д`)
こんな可愛い子がこの世に存在して良いのでしょうか?
まさしく人類の至宝です!!奇跡です!!
で、写真集買えたるのーさんが羨ましいです…orz
こういう時田舎は嫌なんですよね〜。
もう熊井ちゃんの事を思って夜も眠れぬ日々を過ごしておりますw
あ〜〜〜〜熊井ちゃん大好き(*/▽\*)
今回まだ新聞に記事が出ていないみたいですよね?でも、あんな画像が新聞に載ったら大変ですけどね。誰が見ても美しすぎる子ですから逆に心配です。


ル ’‐’リ<アクセスくん
>突き刺されるのは結構ですが写真集発売直前だと死に切れないですよ?
「“友理奈”を見て死ね」と昔の人は言いました(笑)
もうわぐさんがどこへふらふら行こうとも知りません、ただ愛理ちゃんだけには戻ってこないでくださいw
どこの昔の人が言ったんですかw
って、それしばらく前から自分が良く言っている言葉ですよww
写真集とDVDを見るまでは死んでも死にきれません!!とすると、10月までは頑張らないとw
戻るも何も、離れてないですもんw誤解しないでくださいよw
別にあちこちふらふらしている訳ではなくて、全部ひっくるめてずっと応援しているんですよ。僕が一度好きになった子から離れるとかありえないからww


川o・-・)<ゴンくん    
>自分なんて新人公演で何人に推しジャンしたことか(ノ∀`)www
推しジャンし杉で階段が手すり無しじゃ歩けませんwww
いや、さすがというかw
1人でも大変なのに、気に入った子全部跳んでいるんじゃあいくら若いゴンくんといえども体もたないでしょうwww
自分も大阪夜終わった後はそんな感じでしたw
でも、フェリー遅れそうになってそんな体で全力疾走したんですが…orz


ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
>自分もやっと帰ってきましたw
偽装更新乙ですw
いやぁ、ベリ紺は素晴らしい!!もうね、楽しすぎますよね!!雅ちゃんが可愛すぎて悶え死にしそうでしたwww自分ももっと参戦したかった…_| ̄|○
Berryz工房最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
偽装ってどこがだよw
優雅な船旅だった自分と違って残念フェリー帰還乙です(ノ∀`)
やっぱベリコンだよね!!めちゃめちゃ盛り上がったわ〜。もう熊井ちゃんが可愛すぎて悶絶した!!残すは福岡、思う存分戦ってきますw君もまだまだ足りないだろうから、いっそ福岡まで来ちゃいなよww


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>カプの良い所は風呂にゆったりサウナでのんびりすごすことw
ある程度は飲食可だし、ラウンジでPC使えるしよっぽど周りを気にしないならカプは最高です。朝10時までゆっくり寝れるしw
あー秋ツアーまだかなー?大阪行きたいなぁ
久しぶりに行ったけど、確かにカプはゆっくり休めていいよね。
最近はネカフェにしか行かなかったから、なおさらそう思ったよ。
でも、自分は周りを非常に気にするタイプなんで、あんまり泊まりたくはないかなぁ〜ww
それでも、あんまり時間を気にせず寝れるのは魅力的。
秋と言わずに大阪来れば良かったのにw


川*^∇^)||<リキマニさん    
>ついにしましたか、推しジャンプww
自分も今度のベリコンでやってみようかな(基本ファミ席だから無理ww
しかし先週・先々週と今週を読み比べてみたら、同一人物が書いたブログとは思えませんねww ある意味さすがです。
それと写真集は当然複数買いですよね?
自分がする事はないだろうとは思っていましたが、とうとうしちゃいましたよ!
熊井ちゃん推しジャンプw
ついこの前までは腕を振り上げることも恥ずかしくてずっとタイガーだったこの僕がwこの間のGWで頑張った事が契機になりましたw
ファミ席ではさすがに無理ですよねw自分はファミ席に行った事がないので、どうせタイガーならと一度は行ってみたかったのですが、今では物足りなくなりそうですww人って変わりますよね〜w
でも、ここしばらくは余りに現場に行き過ぎているので勘弁してくださいw
やはり現場に行くと、新しい発見があり今までそうでもなかったメンバーが気になったり、元から好きだったメンバーがさらに好きになったりしますからねw
というか、過去ここまで現場に行ったことも無かったのでテンションおかしくなりそうですw
今までは半年に1回参戦とかいう不遇の時代もありましたからね(ノ∀`)
写真集は、今はさすがにお金が無いので数冊くらいにしようかなと思っていますが。お金が入った時に少しずつ買っていこうかな、とか思っていますw