すっかりベリモード

で、なんとか帰ってきた訳ですが、人数少ないからと言われてミニバレーに駆り出されて行ってきました(ノ∀`)
さすがに遠征後はあまりにキツすぎるんですがw体痛いw


でも、日曜昼夜で弾けまくったのが逆に良かったのか?終わった後風邪が消えていました。
もうちょっと早く治ってくれれば楽だったのにw前日余りにキツかったので、ネカフェを辞めてカプセルホテルに泊まったのが正解でしたwゆっくり寝れるっていいなぁ〜。


って、まさか自分が推しジャンプするとは、人生って分かんないもんですよね〜(大げさ
今までは長い間する人をすげ〜なぁと珍しがって見ていたのにw
日曜昼夜、数は少ないけど熊井ちゃんのところで打点の高いジャンプを飛んでいた熊Tを着たウザイヲタはきっと僕です(ノ∀`)


でも、今回の3日間もすっごく楽しい遠征でした!
余りに楽しすぎて、もう帰ってきたら抜け殻のようにガックリきていますw
もうベリコン行きたくて仕方ないw
北の方は無理だし、名古屋はもうチケ処分したし、後は福岡だけか〜。
もうちょっと参戦したかったなぁ〜。


何度も参戦したくなるって自分もいよいよ重症ですねw
って、それだけベリコンが素晴らしいってことだから、まぁ仕方ないですよね!!


Berryyz工房最高!!!!