Berryz最高!!!

もう今までこちらを見てきた方には想像はついていると思うので、もう書かなくてもいいと思うんですがw







やっぱり僕のホームはベリです!
推しは熊井友理奈さんです!



いやね、分かりますwww
この間のオフとか散々でしたから・・・
自己紹介の時自分の推しを言うんですが、自分の時だけ友理奈と言うと一斉にブーイング・・・
周りの一般人のお客さんがびっくりして注目していましたよ・・・立っている僕は恥ずかしくて穴があったら入りたかったです><



数多くの推せる可愛い子の中でも熊井さんと鈴木さんだけは特別な二人ですから、時々拮抗することもありますが、やはり総合力で言うとベリの存在があまりにも大きすぎますw
自分が最初から今まですべてコンに参戦しているとかベリだけですからね。
というか、それまでは参戦すらしなかったし。



相変わらず体調は戻らず、昨日も死にそうになりながらはしゃいで、オフ会ではリアルに吐きそうで立つのもキツかったんですが、今日の昼はその後倒れたとしてもいいほど燃え尽きようと思います!!
最近の僕は友情純情でもちゃんと飛びますからwwww
昨日で大体感じを掴んだので、今日は全力です!!
思い立ったら吉でっせ!の熊井ちゃんパートの時友理奈推しジャンプに挑戦しますw





やはり一番大切なのは熊井友理奈さん!!!!
分かってくれている方は分かってくれていると思うので、もうあまり言うのも逆にいやらしいと思うんですが。
まぁ、言いたい奴には好きに言わせておきます。
って、ギーズでも分かっていないぐらいだと思いますけどww残念会の数人は分かってくれているとは思いますが・・・大丈夫ですよね?w



あ〜〜〜〜〜〜もう自分が分かってればいいや!!
熊井ちゃん、今日もめいっぱい応援しますから、頑張って!!