まだまだ続く夏休み

こんばんうっひー!!やっぱり死にかけてるツキノわぐまですw
今回もあまりにキツイ遠征でしたw今度こそゆっくりしたいけど、もう木曜から東京出発だよ(ノ∀`)
しかも感謝祭という中身が分からないイベントなので、しっかり体調万全で行かないと。寝台特急で行く限り着いた時にはすでに疲労感でいっぱいかもしれませんがww


あまり時間が無いから早いとこレポ書きたいんだけど、これは間に合いそうにないなぁ〜w
今日も遠征準備とかしてたらもうミニバレーの時間だから今から行かないといけないしw
キツイから今日は回避しようと思ったけど、感謝祭の為にも運動の勘を取り戻したいから行ってきます。もう今日しか行く機会はないですしね。



多分帰ってきたら動けないと思いますがww
では、また明日w