川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川o・-・)<ゴンくん    
>自分も外れちゃいましたが、ハガキで救われましたwしかしちゃんと妹の名前も書いて出したのにハズレるとはorz
ちゃんと妹使って応募したんですねw
卑怯だなぁ〜ww
でも、ヲタはともかく、子供使って応募しても結構外れていたみたいですよね〜。
300組なんだから、そりゃあ普通に考えて当たらないか。
でも落選はがき羨ましい…orz
送りゃあ良かった・・・


( ・e・)<キリぴょん
>たしかに 桃ちゃんにかき混ぜられたい気持ちはわかりますよww もうグチャグチャにしてwww
ですよね、ですよね!
あのももちのテクでそりゃあもうグチャグチャと!!!
って、なんかキリぴょんが言うとすっごくエロく思えますけど(ノ∀`)
変態www


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>そろそろ、梨沙子の写真集も買わないとだなw
師匠、まだ買ってないんですかw
りしゃこですよ!!
いくら秋葉遠征でお金が無いと言っても酷いゆ〜。
僕は即行予約しましたよ!!やっと今日届きましたけど。
りしゃこ・・・すっかり成長して(*´Д`)


川*^∇^)||<オリオリさん
>「葉書が来たことで家族にヲタバレ推進委員会」の策略ですよww
なんて酷い委員会だw
でも、このハガキはシャレにならないですよね。
あまりに痛すぎる(ノ∀`)
自分は実家なので必ず親が見るから、ある意味送らなくて良かったのかw


>『おはスタ』クオリティ高いなあw最近は藤子のダメダメさが好きにww
今期は3人ともレベル高いですよね〜。
毎日見てますw
フニコは面白いほどいつまで経ってもダメダメですよねwそこがまたいいんですがw
意外だったのは最初一番駄目そうだったせりなが最近は一番慣れているようなw


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>なんか最近ゲリラ戦法でTV登場が多いですね。
たしかにベリっ子の後ろに子供とお母さんが大勢映っていると微笑ましいですわ。
ヲタだとテンションガタ落ちな気分(爆)
だからゲリラ的登場なのか?偶然かい?Berryz工房よ。(でも、それも良しw)
最近少し多いですけど、昔から時々ありますよね。
去年の℃-uteゲリライベとかもありましたし。
まぁ、どうしてもヲタを排除してやりたい時があるのは仕方ないとは思いますよね。
この日も告知したら、きっとハロコン参戦のヲタが多数詰め掛けたことでしょうしw
常識的な事が守れない、周りの事よりも自分自身の欲望が一番大事という奴が、数は少なくとも居る限りは。
自分のように真面目なヲタにはいい迷惑ですがwおっさんというだけで不可なら自分も駄目ですけど(ノ∀`)


州´・ v ・)<しゃおらんくん
>当然今日も見ましたよ!!
高まり過ぎて、下半身が(ryでした( ;゜∀゜)=3!!
これほどの神番組を毎日見れるのは良い事です♪
この日は神番組でしたよね〜。
3人も可愛い子がいると目移りしちゃって大変ですw
でも、だからと言って朝から下半身暴走させないでくださいよw
まえのんもフニャコもいいけど、やっぱり最近はセリナンシーです!!


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ちょ!!! 何?このネ申!番組は!!(notおはスタ)ww
ちょwどっちも神番組ですって!!
でも、これは突然知ってびっくりしましたよ。
告知無しっていやらしいですよね。
告知すると、痛いヲタがたくさん大阪に残って参加したでしょうからね〜。
まぁ、仕方ないっていえば仕方ないんですが。。。


>落選ハガキは無駄に高まらせて頂きましたよw ℃握手会では胸からブラ下げていく羞恥プレイでもしたい気分(マテ
くそ〜羨ましい…orz
自分も一応送れば良かった・・・
握手会ではぜひその羞恥プレーを試してみてくまさい!
まいまい以外からは冷たい反応が返ってくることとは思われますが(ノ∀`)
あっ、まいまいもドン引(ry


ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
ちちんぷいぷいとか懐かしいなぁw角さんが好きで学校から早く帰れたときとかよく見てましたw角さん、若い子に疎いんですよ、これがまたwwwあ〜あ、懐かしいなぁw
あれ?大阪だけかと思ったら北海道でも見れるんですか?
角さんって誰なんでしょう?
アナウンサーの子からは、りしゃこがまたやらかして、軽くスルーされていましたがw


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>久しぶりに頑張ってるさきちゃんにはーん(棒読み
佐紀ちゃんってまだ覚えてました?(爆
昔は推していたのに寂しいですよね(ノ∀`)
℃-uteイベは来るんですか?