川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<RYOくん
>撃沈する前からまいまいまいまい言ってましたよwww
「まいまいに怒られたい」とか「まいまい抱っこしたい」とか店員が目の前にいる時にwww
いやいや、まいまいモードに入ったのはコンサでキューティガールズコントとディスコクイーンを見てからですよww
それまではあれでも通常モードでしたからw
それに、君がまいまい色っぽい説について力説するからじゃあないですかwww
そんな、いまさら店員さんがいるくらいでびびらないでくまさいよ!
それでこそヲタじゃあないですか!!
普通のオフ会ではテーブルに写真とか写真集とか並んで、それどころかDVDまで流れたりするくらいがデフォですよ(ノ∀`)
店員さんどん引きですwww


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>ちょw!思わず「なぜ今ここで梨沙子の画像を貼るんだー!?」と田岡監督になりかけたるのーです。
だめじゃないですか!ペタペタしちゃ!(怒)
奇跡・梨沙子の画像は皆に出回ってからにしてくださいよー!(←困ったお兄ちゃん)
あ、でもやっぱ、ペタペタは…嫌かな?(泣)
ちょちょ、監督!じゃあなくてるのーお兄ちゃん!!
今回はまだ貼っていませんよ?w
でも、本当にまだ写真集の画像を見たくない人はひっかからないというのが今回の欠点ですね(ノ∀`)
今まで写真集が出てすぐくらいに毎回貼っていたので、これはうまく釣れると自信がありましたがwしかも、ミクの方ではここ2日くらい写真集に触れていて、画像も1枚貼ったので、あちらも見ている人はさらにひっかかり易いとww
って、こういういたずらには無駄に心血注いで真剣になってしまいますww


でも、あれだけ素晴らしい写真集なら少しでも世に広めないともったいないと思いますが?
むっちゃ可愛いじゃあないですか!もう、ふっくらもちもちして、体型僕のタイプ(ぉ
案外、画像を見ると、買うつもりがなかった人も買いたくなったりしますからね。
数枚見たくらいで買わないとかいう奴はどうせ買わないしw
あっ、お兄ちゃんとしてはあんまり買って欲しくは無いのかな?
いや、その気持ちはよく分かりますよ。りしゃこには悪いけど、熊井ちゃんは同じ格好して欲しくないって、画像見て思いましたから…orz
写真集出して欲しいけど、複雑だなぁ。発売決まったら、同じように苦悩すると思いますw


ル ’‐’リ<アクセスくん
>あー、あの頃の自分はまだ℃-uteに目覚めてなかったからなぁw
ブックレットは貰えなくてもいいので、今からライブ写真集探そうかな♪
ゴールデン初デートの写真集は出ないんですよねぇ、見たかったのに。。。
えっ、ファーストライブ見て運命感じたって言ってませんでしたかね?w
あれ買ってなかったんですか。もったいないw
家までくれば1冊上げますよw遠征時には重くなるからメンドイけどww
ゴールデンの方はもう出ないんですかね?ベリの方は今まで全部出ていましたけど。
って、そういえば桜満開もまだ話が出てきませんよね。両方出て欲しいんですけどね〜。
次のBLTくらいで発表されないものか?


ル ’‐’リ<ハルさん
>自分は前だったら栞菜一直線に決めていたので迷わなかったのですが 最近は愛理ちゃんやナッキー舞美ちゃんも気になって来て。。。
もー大変です!!でもベリなら桃子一筋ですけど♪
℃-uteのメンバーでは色々と目移りするんですねwいや、1つに決められないと大変なんですけどw特にコンサやイベでは。
自分も愛理ちゃんとまいまい、どっちも見たくて困ります!ベリだと、とにかく熊井ちゃんロックオンだから迷わないんですがw


梨沙子の写真集は買えそうにありません(涙)
金欠なんで(ハρ´д`)しばらくは『momo』で耐え抜きます!!
金欠では仕方ないですね(ノ∀`)
自分も最近はいつも金欠です(ノ∀`)
でも、これは買わない訳にはいけないものでw
ももち一筋なら、『momo』があれば大丈夫ですよ!
1推しの写真集欲しいな・・・でも水着は・・・色々複雑ですww


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>あなたが好きなAKBのBINGO!も流れますよ。
これ、収録は自分が東京に行っている時だったんですよw
℃-uteにAKBとか、めちゃくちゃ行きたかったんですけど、チケが手に入らなくて諦めました(ノ∀`)
まさか、ひーとさんがあそこで裏切るとは?w


州*‘ o‘リ<玉さん 
>そうですよね、まだまだ慌てずにですよね?笑
アマゾンは多分明日あたりに着くでしょうけど・・・
ワニはいつになることやら(; ̄Д ̄)
1stの時なんてたしか2〜3週間後に届いた気がします・・・
どうしても焦っちゃいますけどねw
早い地方は自分の地元より2〜3日も早く発売されるもので(ノ∀`)
まだ通販の方が早かったりしますよw
でも、ワニはあまりに遅すぎるし、どうせサインとか当たらないと自分は頼みませんw
とてもそこまで我慢出来ませんからね〜^^
アマゾンは最近は発売1日後くらいに着くんですが、今回はまだ発送メールも届いていないくらいで…orz
まぁ、今回は何かトラブルがあったようで都内でも発売が遅かったから仕方ないとは思いますが。。。


(o・酈・)<らいでんちゃん
>自分の大好きな仙道じゃないですか!!!1
全国での仙道を見たかったです・・・
おお!仙道でらいでんちゃんが釣れるとはw
って、本誌で連載あった時はいくつですか?www
確か、もう10年以上経つんですよね〜早いなぁ〜(ノ∀`)
僕も年を取るはずです・・・


州*‘ o‘リ<ぴくそきゅん
>嗚呼…女神様
なんかもうヤバいですw
無意味にテンション最高潮ですw
ぴくそきゅん、見ちゃいましたか!!
あれはヤバイですよね、アレは!!!
ちょwりさこwwって感じで?
自分もキャナーリ高まっちゃいましたw
いや、早く欲しいです…orz
アマゾンの野郎・・・