結果発表!!

こんにちくわ、好きな熊井ちゃんはゴール前で中澤と競り合っている熊井ちゃんのツキノわぐまです!!
というか、僕が競り合いたいです(*/▽\*)



〜MAGICAL CUTIE TOUR〜!!、とうとう結果が出てしまいました。
さて、泣いても笑っても抽選、外れたらそれまでですが、結果は以下の通り。


8月13日℃-ute福岡     当選
8月18日℃-ute高松     落選
8月19日℃-ute広島 昼  落選
8月19日℃-ute広島 夜  当選



う〜ん、2勝2敗か。まぁこんなものでしょう。そうそう、贅沢は言えないし。
やはり高松の壁は厚かったか(ノ∀`)
当たったという話はほとんど聞かないし・・・ギーズ以外www
ほんとKYだなぁ〜w


福岡は逆に外れたという話を聞かないから当然として、あと1つはどれか当たって欲しかった。
まぁ、広島まで外れていたら夏の計画だだ滑りだったから、マシといえばマシですけど。


でも福岡は久しぶりに九州勢が勢ぞろいするようなので、イベントよりも馴れ合いが楽しみだったりw
高松広島はギーズくんの車で一緒に行きますから、一応会場推ししますよ。
誰か当たった人いますか?
讃岐うどんオフ会しましょうww