川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と



ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
>あれ?今日がフラゲ日だったんですか?wまぁ、デートの方は連れのバッフ君が買うので見せてもらうんで買いませんけど!なんてったって『雅ちゃん一筋』ですから!w(←ここ重要www
酷いなぁ〜フラゲ日忘れてるし、買わないし。って、ゴールデンデートは行ってないんでしたっけ?あれは良かったですよ。
自分も長くやってる割にあれで初めて℃-ute見て、はまったんですからw
もう通学ベクトル最高すぎですって!!お鈴!お鈴!お鈴!お鈴!
バッフ君を見習ってくまさいよ!!
一筋とか偽装はいいですからww


>ってか、仮に買ったとしても、ひぐらしで忙しすぎてみてる暇なんて全くありませんwww梨花ちゃんハァ━;´д` ━ン!!なのです。にぱー☆
いや、非常に良い傾向ですよ。あれはやるとはまるでしょ?
余りにも面白すぎですって。もう他の事やってる場合じゃあないですからねw
だから薦めてるのに、やる人は少ないんですよね(ノ∀`)
ほんっともったいないわぁ〜。
そして、やはり推せるのは梨花ちゃんですねw
あれはある意味反則なキャラですから。後半でまた思いもよらない(ry
可愛いけど、彼女にはしたくないww
って、もう解まで行きましたか?


ル ’‐’リ<ハルさん
>なーー!!まだ買っていない。。。というより金がありませんorz うわぁーん栞菜ぁーーっ(ハρ´д`;)
お金が無いんじゃあ仕方ないですよね。自分もこの2枚で約6kほど飛びましたが、これは痛い(ノ∀`)
でも、通学ベクトルとディスコクイーンはすぐにでも見たかったので、お金下ろしてでもフラゲしてきましたがww
これは家で見ても高まって盛り上がりますw
栞菜見る為にもお金出来たら買ってくまさいね!これはいいものです!!


>ということで慰め代わりに今日はきらレボのカードを買いましたww ひかるちゃんはドコ入っているのか分からないまま第4弾を買ってしまい、結果は 3枚きらりちゃん 1枚なーさん という結果に^^; まぁ きらりちゃんも可愛いから嬉しいケドww
第4弾ということは、ゲームでなくあのコンビニとかでも売ってるカードの奴ですか?
あれも買ってみたくはあるんですが、さすがに無理ですw
まだひかるちゃんは登場したばかりなので、出てくるとしたら次の弾くらいからだと思いますよ?その時はなんとしてでも欲しくなるような気がしますがwwどうしょう?w
なーさんいいですね!猫大好きなので、もちろんなーさんも大のお気に入りです!
ぬいぐるみも欲しいww


>何故かよく渋いね。と言われます(笑)一応学生ですが勉強しないで遊んでばかりだからでしょうか^^; とにかく夏ハロが楽しみ過ぎて夜も眠れない日々が続いています(汗)
その年代で、あのカラオケの選曲は渋すぎると思いますよ?w
同級生ついてこれないのではww
夏ハロいいですね〜自分は今回は諦めました(ノ∀`)
DVD待ちですw
存分に楽しんで来てくださいね〜。


ル ’‐’リ<アクセスくん
>記憶力の良い方は覚えているかもしれませんがw
あんなに何度も自慢されたらそりゃあ覚えますがw
自慢した気はないけど、そりゃあ君は直後に会ったからね〜w
さすがにあの時はあまりに嬉しすぎて壊れていたしw
初握手であれは壊れますってww
あれ?そういえば、この通学ベクトルのフリの件、何人かに言った記憶がありますが、アクセスくんにも言いましたっけ?
まぁ、その日泊まったしw一番可能性は高いんですけどw
確か、愛理愛理言って寝た記憶もあるしwww


>てか、フラゲしてるのに自分で見る前にわぐさんとこで見ることになるとは・・・(つД`)
お寿司愛理が可愛すぎたので今からそこだけ見ちゃおうっと♪
・・・しかし、桃子といい愛理といい箸の持ち方すげーw
買ったらすぐに見てくまさいよw
買ってもしばらく放置してなかなか見ない自分でも、今回は珍しく買って帰ってすぐに見たくらいですよwずっと心待ちにしていましたから!
愛理ちゃんと一緒にお寿司を食べに行きたいです(*/▽\*)
愛理ちゃんにならいくらでも奢っちゃいますw
このPVは良かったですよね〜って行ってなかったっけ?ただ単にお寿司を食べ続けるだけの映像なんですが、妙に引かれるwコンサ中も休憩せずに食い入るように見ていたものですww
愛理ちゃんはお嬢様だから大丈夫だと思うんですけどね〜?ももちとは違ってwww


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
かっぱ巻きに、なりた(ry
それは僕のセリフですw
というか、もういっそ師匠はそのまま河童になってくまさいww
でもちちゃいことかに悪さをしたら、目玉のお父さんと一緒に退治に行きますよ?w


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>『ぐわし』というより『さばら』に近いような気がしますw
ち、ちょちょーーーーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いくらマ・クベさんとは言ってもなんでこのネタまで分かるんですか!!!!
本当は年を15くらい誤魔化してません?ww
そう言われれば、自分も記憶があいまいになっているけど『さばら』の方が近かったような気がしてきますw


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>そうか〜僕は17歳だから、青春18きっぷとか似合わないですよねw 
17どころか倍(ry(ノ∀`)


>ってか飛行機とか楽だけど遠征の楽しみがねぇ。 鉄ヲタではないけど、ヲタもだちとワイワイやりながら行った、一昨年の娘。握手サーキットは楽しかったんですよね。 たまにはバタバタしないで遠征したいですし、贅沢ですけど。 しかも安いし!!
それは飛行機が一番楽ですけどwいや、僕は飛行機でもキツイんですが(ノ∀`)
やはり余裕が無い最近は電車やフェリーがデフォなんですが、でも18切符で遠出はあまりにキツすぎません?そりゃあ、ありえないほど旅費が安くすみますけど。
まぁ、ヲタもだちとわいわい行けるんならそういう旅も楽しいでしょうね〜。僕は最近は、というか数年前からギーズくんとは予定が合わずに1人旅がデフォになってしまいましたが(ノ∀`)
それまではいい歳して1人で遠出なんて出来なかったのでwここ数年でおもいっきり進歩してしまいましたがwこれも熊井ちゃんのお陰ですww
ここんさんと一緒の旅ならさぞや気のおけない楽しい旅でしょうw僕なんかが一緒に行ったら邪魔になりますよww


らき☆すたEDはカラオケの時の方が好きだったんですけどねぇ〜。 しかし番組全体に漂うあのマターリとしたけだるさは癖になります。 ってかニコ動の「柊つかさは大好きなお姉ちゃんを盗んでいきました」は必死で見てくまさい!!
あの緊迫感がまるでないゆる〜〜〜い展開は癖になりますw
そんなあなたにお知らせです!!あのEDをすべて集めて、なおかつロングバージョンを新たに収録した素晴らしいアルバムが発売されていますよ?w
平野綾さんが熱唱する『CHA-LA HEAD-CHA-LA』が熱くてたまりません!!
で、ニコ動なんですが、この間も書きましたがなぜか見られないんですよ(ノ∀`)


川*^∇^)||<オリオリさん
らき☆すたのみのるさん笑えるw
ゆるい感じがすきだなあw
この作品はかつてないほどのゆるさですよねぇw
あずまんがを凌ぐほどのww
あの微妙に納得出来る現実的なネタも面白いしw特にヲタにとっては(ノ∀`)
それにラッキーチャンネルも僕のお気にですw
あきらちゃん可愛い(*´Д`)僕は黒いキャラ好きですww


>コンサで踊りを覚えられる機能はおいらにもついてませんが、約0.3秒後にマネをして踊る機能はスペックは落ちるけどついてますw瞬間記憶能力ほしいなあww
低スペックでも搭載されているだけいいじゃあないですかw
僕には標準装備されていないようです(ノ∀`)
というか、DVD何度見ても駄目なくらいだから、才能自体が無いようで(ノ∀`)
瞬間記憶能力は時々欲しくなりますよねぇ!
いや、どういう時に欲しいと思うかは口には出せませんがwww


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>川*^∇^)||<愛理をお嫁に欲しいのですね?しっかり記憶しておきます。じゃ、永久にサンバイザー(怒)(別れの言葉?)
く、く、熊井ちゃん!!い、いや、熊井さん!!
そこは普通にスルーして欲しかった内容なんですがw
ご、誤解です!いや、誤解じゃあないんだけどwって、なんでもないです!!
どうしてもああいうほんわかしたおっとりした子は大好きなんで(*/▽\*)
って、だからこそ熊井ちょーに惚れているんじゃあないですか(*/▽\*)
恥ずかしいなぁ〜僕の口から言わせないでくまさい!!
一番好きな子のことは滅多に言えないんですから!!
そう、1年に1回!熊井ちゃんの誕生日の時くらいにしか(*/▽\*)
その時だけは本気出します!!!
こうご期待!!!w


川*^∇^)||<Dr,Berryzさん
>愛理ちゃんキャワヮヮ・・・・
もう、可愛すぎの罪ですよこれは!!!!
鈴木さん、キャワすぎですよね(*´Д`)
Dr,Berryzさんにも分かっていただき、嬉しい限りですw
僕が壊れるのも理解していただけるかと思いますww
このデコ出し愛理ちゃんはかなりレアだそうですしねw
確か本人も初めて出したとか言ってたようなw
ゴールデン初デート、最高ですよ!!


川*^∇^)||<RYOくん
>色々面白そうなので行ってみよかなとww
交通手段と料金一覧を近いうちに送りますねー(/▽\*)
チャレンジャーだなぁ〜w
行ってしまうとどうしても色々と出費がかさむと思いますが大丈夫ですか?
大遠征ですよw自分も果たしてもつのかどうか…orz
了解です、お願いしますね〜。


>身の危険は・・・・・・・・・・・・・・・・まあ・・・・・・ねwwww
ちょちょーーーーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
手を出すんなら、えむあいさんかたくすけくんにしてくまさいww
さすがにそっちの趣味だけはありませんから!!!