愛のなんちゃら指数

そろそろ発売が近づいてきましたが、いよいよ全トラックが発表されましたよね。


『4th 愛のなんちゃら指数』


1.愛のスキスキ指数 上昇中
2.胸さわぎスカーレット
3.思い立ったら 吉でっせ!/ 徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈
4.VERY BEAUTY
5.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
6.私がすることない程 全部してくれる彼/ 嗣永桃子菅谷梨沙子
7.サヨナラ 激しき恋
8.告白の噴水広場
9.スプリンター!/ 清水佐紀・夏焼 雅
10.サクラハラクサ
11.桜→入学式

さっそく告白まで入って、シングル4曲。
そして予想通りに「サクラハラクサ」と「桜→入学式」の2曲も無事収録。これ、SSA参戦した人は4月からずっと聞きたかった曲でしょうからねwあの会場で配られた、中途半端なCDでは満足出来ないしw
そういえば自分はまだ開封していなかったりしますwww
なぜかipodにはフルバージョンが入っていますが?w千奈美に自分はサクラハラクサ派です!


それを除くと新曲は5曲か〜少ないなぁw
内3曲がユニット、今回も友理ちゃんのソロが無かった…orz
これが実現するのはいつの日か。
聞きたいという夢は2年前のパシイベで叶いましたが、CD音源で聞きたいというもう一方の夢はなかなか叶えてくれないようですねw
みんなソロで1曲ずつというミニアルバムでも作ってくれればいいんだけど、すべて新曲とすると到底無理だろうな〜。カバーでもいいので実現して欲しい!


でもCP定石通りで攻めて来たのでこれはこれで良いというかw
とっくまぁずフルーティーズ、おばかちゃんずとか、もう事務所公認カプですか?w


特に「思い立ったら 吉でっせ!」がどんな感じなのか凄く気になりますw
まぁ、これで夏ツアーのメンバー割り振りも早くも分かったことですしw
ツアーに備える為にも早く発売を待ちたいですよね!
まずは起立!礼!でどれかが取り上げられるでしょうから、それに期待ですね。