川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>滝川ウメステルのメガネ姿可愛いですわ〜。
今度はくまいちょーもメガネをかけてほしいっす!
ちょw!なんだか自分で文を打ってて高まってしまいました(泣)
滝川ウメステルとかうまいw
この梅さんはどこか知的な感じがしますよね!
例え本当はあふ(ryでも!!
って、お兄ちゃんなんてこと想像しているんですか!
熊井ちゃんに眼鏡とか、想像したら・・・死ねる(*´Д`)
すっごく似合いそうな気がしますよねぇ。
熊井ちゃん目が悪いとかいう噂がありますが、かけてくれないかなぁ〜。
というか、実生活ではかけているのかなぁ〜。
見たいなぁ〜。
可愛いだろうなぁ〜。
美しいだろうなぁ〜。
知的だろうなぁ〜。
一緒に宝探ししたいなぁ〜。
ミントになりたいなぁ〜。
弟になりたいなぁ〜。
いかん、止まらなくなったw


ノノl∂_∂'ル<ロカさん
>めぎゅ恋いいですね〜。愛理ちゃんの帽子と、横から飛び出す大きいお耳がかわいすぎwヘンなツボですんませんw
おっ、自分もこのPV見ていて、愛理ちゃんって結構耳大きいんだなぁ〜とかぼんやり思ったんですがwwお互いいつも変なツボに引かれますなぁw
で、ラジオに採用されたそうでおめでとうございます!
いや、さすがネタ職人さんですね!自分もいくつか送った時はあったんですが、すぐに挫折してしまってw
才能と継続しないとそう簡単には採用されないだろうから、無理だと諦めてしまいますが。
でも知り合いが採用されると、また送りたくなるんですよね〜w不思議なことに。


で、一体何の番組に採用されたんですか?(マテ


( ・e・)<キリぴょん
>太もも祭りだぁぁww
梅さんのメガネはかなり良いですねw 愛理ちゃんの画像いただきましたw
みんな素肌ぴちぴちです(*´Д`)
若いっていいですよね〜w
今日はおねえさん達の美脚を見に行ったそうですが、比べてみていかがでしたか?www
気に入った画像があったら遠慮なくどんどん持って行ってくまさいw


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>スプーンに、なりたいとか言ってる、わぐさんが残念でなりません(ノ∀`)しかし、栞菜は、綺麗に成ったなw
またまた師匠はそんな残念な妄想を(ノ∀`)
だれがスプーンになりたいですか!!
僕は梅さんの眼鏡に(ry
いや、このかんにゃは確かに可愛いですよねぇ。普段はまったく興味はないんですけどw
それ以上に、愛理ちゃんと舞ちゃんが殺る気まんまんですよw
凄いPVです。
でも師匠はどうせ太股しか目に入らないんだろうな〜(ノ∀`)


从´∇`从<ちなきさん         
こんばんみ。千秋楽の情報を知って、キャプの画像を見て、平常心でいられないのは、私だけでしょうか。千奈輝です。
在宅組は皆平常心でいられなかったことと思われます。
過ぎたことは忘れるのが一番ですよ(ノ∀`)
きっと時が癒してくれますw


>まいみーは同じ格好をすると浮きますね。いい意味でもうお姉さんです。また、梅さんとの2ショットが正常でないと感じるのは、私だけでしょうか。
まいまいはニヤニヤして、何をたくらんでいるのでしょうか。
まいみーと梅さんはちょい浮きますよね。
まぁ、二人いるからいいんですが。
僕は熊井ちゃんが不憫でなりません…orz
やじうめはガチですから仕方ないです!!
この2人には百合の花が似合います(*/▽\*)
まいまいについてはあのつんく氏からも謎の多い人物と言われるくらいですからね!
只者ではないです!
きっと天使のような微笑をたたえながら、政府転覆の方法とか考えていると思いますよ?
その時にはぜひ手伝いましょう!!


>国連無双、ですか。やはりこっちでも「敵将、討ち取ったり!」と、各国の言語で叫ぶのでしょうか。
もちろんです!ローマ法王討ち取ったり〜とかw
今、全世界のキリスト教徒を敵に廻した様な((((;゜Д゜)))
僕は熊井友理奈教ですから、関係ないんですがw


>それでは。唇チカス(あいりとかんにゃの)!千奈輝でした。
かんにゃのポジションはいずれ私が奪いたいと思います!!
彼奴にお鈴は渡しません!!(彼奴扱いかよw)


川*^∇^)||<オリオリさん
>まったく℃-uteに疎いオリオリですw
でも、ゲキハロ見てから愛理もいいけど舞美もねって気分ですw
舞美cはリアルにかわいいですなあ。。。
℃-uteには疎いというのが不思議ですw
エッグには確か興味があるんですよね?
それに、その割にはちゃっかりゲキハロにも行っていますしwいいなぁ〜(ノ∀`)
また、舞美ちゃんというのも意外ですww
オリオリさんならてっきりまいまいかとw
あっ、まいまいは色気がありすぎるから駄目なんですか?


川´・_・`川<コウヘーくん    
>いやぁ…カワイイですなぁ(*´Д`)ポワワ
そしてやっぱナッキーですよ、もう最近単推し化が進んじゃってます(*/▽\*)
この動画も見たいんですが、見たいときに限って重いんですよねー(−”−;)
早く見たいっす!
本当に最近はなっきぃの話題しか出てこないですよねw
まぁ、桜満開DVDと告白CD&DVDを見ればまた回復するのでは?
これで回復しなかったらもう手遅れですけどww
この時は重すぎて見るのも大変でしたよね〜。
自分はすぐにごにょごにょ出来たので、思う存分楽しんでいますがw
発売までまだまだ長いですよね〜早く出て欲しい!


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>まいまい!!!!!!! 
確かに言われてみれば金かけなさすぎかw ℃はPVに恵まれた作品ってないんじゃないかな? その分、素材の良さで勝負するしかないみたいな。 いつかはベリのベリのベリービューティみたいな作品も期待してますけどね。 まぁ今の所は勢いと楽曲の良さで押し切っちゃってますね。
しかし、この「めぐ恋」PV見たら、全員キャワ!!!!!!!って某関東人のゴ○君みたいに言っちゃいそうですw
僕は別に撮影場所がチープだろうとなんだろうが、それほど気にしませんがねw
まぁ、確かに今はベリキューでかなり差があるようには感じますよね。
スペジェネのPVが出た時ぼろくそ言われていたのが今では懐かしいww
どちらも素材が最高に良いので、問題無しです!


でも、このPVはかなりヤバイですって!!なぜかメンバーみんな可愛く感じるw
いつもは興味ない子まで(爆
だから、あなたも某○ンくんも攻められませんwww
まいまい!お鈴!!梅さんw


州*‘ o‘リ<ぴくそきゅん
>愛理キャワワワワワワワ
可愛いすぎて画像見てるだけでこっちが照れちゃいます////
あまりに可愛すぎて生きていくのが辛いですww
制服姿がたまんない・・・
帽子になりたい・・・
スプーンに(ry


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>メガネ梅さんになじられたいと思ってしまいました
たまりませんな〜
℃M仲間キタ(・∀・)
まさしくこの梅さんはそんな感じですよね!!
A(ryの女教師モノみたいな(爆
いじめて欲しいです(*/▽\*)
でも、中身は全然違うのが熊井ちゃんと共通してますよねw


ル ’‐’リ<アクセスくん
>オープニングのサービスカットで全国の愛理ちゃんファンは堕ちました、僕もその一人です(つД`)
サービスカットってw
確かにあのチラリには目を奪われますけどw
具体的に言うとあの11秒目のところ(マテ


>ノリマツ&イシゾーがキスしようとしてるw抱き合ってるやじうめといい、℃-uteはこういうグループなんですか?(笑)
℃-uteにはどうもベリより遥かに百合の香りがしますよね〜(*/▽\*)
最近愛理ちゃんとかんにゃの関係が気になります。
というか、かんにゃ俺と変われ!!
やじうめはマジでガチな感じがしてちょっと怖いですけどww
でもあの2人が・・・いいなぁ〜(*´Д`)
舞美ちゃんが攻めでしょうか?  ←(×