川*^∇^)||<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


州*‘ o‘リ<ぴくそきゅん
>だいぶぶっ飛んだ歌詞ですねw
かなりぶっ飛んでますw
今回は子供向けの内容のようですし。
でも、必死になるのは大きなお友達なんですけどね(ノ∀`)


川´・_・`川<コウヘーくん    
>確かに歌詞見た限りじゃ「なんだこりゃ」って感じがすごくしますw
でも聞いたらフシギとハマるのが目に見えてます(ノ∀`)
ハロは昔でいうとミニモニのように、こういう変わった奴もたまにありますよねw
結局何度も聞いていると気に入ってくるんですがw
特にこういう同じフレーズを繰り返す奴はクセになってきてヤバイんですよね〜。
早くフルで聞きたいです。


>「ディスコクィーン」はナッキーソロで聞きたいれすwwあ、でも「通学ベk(ry」をナッキーソロで聞いてみたいっていう願望も強いです(ノ∀`)
自分と逆の人がww
まぁ、そりゃあそうですよね〜。誰でも自分の推しのソロとか聞きたくて仕方ない世界ですしw
それがなかなか無いですし(ノ∀`)
CDになっているりしゃことか愛理ちゃん、舞美ちゃんとかは恵まれていますけどね〜自分は熊井ちゃんの安心感をアルバムにでもいつか入れて欲しいです。
でも通学ベクトルは愛理ちゃんしか想像できませんがw


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>声は大事な要素ですよね。
世間で可愛いと言われてる娘でも、声が気に入らなかったら圏外になっちゃったりしますからね。
声はかなり重要なファクターですよね。
さすがマ・クベさん!良く分かっていますw
例え外見が可愛くても、声がまるで駄目だったら圏外になったりするんですよね〜ww
それくらいだったら、声が最高で外見がイマイチの方が遥かにマシというかw
って、我々だけでしょうか?w


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
えれぴょんの声も可愛いですよwいや全部が可愛いです(照
えれぴょんは声も可愛いんですか?
そう言われたら、自分は全然知らないですw
見る機会も聞く機会もないですからねw
一度じっくり聞いてみたいものです。
意外にあるあんまんにはびっくりしましたが(*´Д`)


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ようつべ職人さんが上げてくれるのを期待してたんですが探す手間が省けますたw あざ〜っす!! これで映像付きで鬼リピできます・・・ってか、ぶっちゃけ小春イラ(ry
最近は気になったものは鬼のように探してしまいますw
お役に立てれば幸いですがw
自分が職人になれればいいんですが、そういう類にはさっぱりなもので(ノ∀`)
春ちゃんイラ(ryとかなんてこというんですか!!
そんなこと言っちゃあ駄目ですよ!例え本当に思ったとしても(マテ


>このチョイふっくら熊井ちゃんは可愛いんですが、まいまいの前に吹き飛んでしまいますたw 
ついに本音を言っちゃいましたねw
もうあなたはまいまい1推しの人と認識しましたw
熊井ちゃんは心置きなく僕におまかせくまさい!!


>声フェチってのは分かります。僕も容姿だけでなく熊井ちゃんのプチハスキーな声が好きで。 でも、まいまいの鼻にかかったやや低めの声が(*´Д`*)
熊井ちゃんは声のうえでも最強なんですよね〜。
それでなくても他も完璧なのに。
まいまいもそれにせまるほどではあるんですがw
あの声はヤバイ(*´Д`)