在宅引き篭もり

こんばんうっひー、毎日楽しみにしているマンガは「つぐながくん」のツキノわぐまですw
毎日であのクオリティは凄い!!



今日のゲキハロ、まいまいのソロですか・・・
あ〜ここ2週間は巡回が辛い。
いつものイベなら1〜2日我慢すればいいのに、ゲキハロはホント生殺し期間長いわ〜。


行きたいのはやまやまだけど、ここでそう無理するわけにはいかないですからね〜。
予定外のBLTイベで関東に行った時点で無理なのは分かっていたし。


そうこうしたら、噂の市・県民税の通知が来ましたが・・・なにこの金額!!
高くなった高くなったとは聞いていたけど、ここまでとは・・・
無職の奴がこんな金額払える訳ないじゃん…orz
殺す気かと。



出そうと思ったら出せたけど、無理してゲキハロ行かなくて正解だった。
行ったら終わってたよw
これは夏に響くなぁ〜。
貯金がガクッと減りますわつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚