川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>ももち!ももち!俺のぴーちっち!!
別にベリキューの子達に水着とか望んでないのですがね。可愛らしい水着を着たいという思いは女の子なら当然あるのかもしれません。ももちは恥ずかしがりながら写真を撮ったようなイメージがあって、そんな表情も可愛いに決まってる、と(爆)。もち、計算されてると思いますが(こら!)
確かに他のベリキューメンバーには水着は無くてもいいという意見は多少頷けるんですが、こうももちだけは無いとおかしいというか(マテ
率先してセクシーなポーズとかやりそうですけど、ものすごく恥らったりする姿も用意に想像出来るからももちは凄いですよねぇ〜w
写真集もとにかく、付属DVDがものすごく楽しみです!
きっと見ると部屋の中を萌え転がると思いますよ?
るのーさんもくれぐれも気をつけてください!!


>なんにしても可愛い桃子が見られるならアッシは幸せですw。
それでは最後にもう一回。
ももち!ももち!俺のぴーちっち!!(もはや持ちネタ)
なんせ、嗣永家はアイドル種族ですからね!!
なめてかかれませんw
すっかりるのーさんもももちにやられているようでw
って、るのーさんそんなキャラでしたかね?www


川o・-・)<ゴンくん    
>はしもんはしもん(*´∀`)
ちょwロビンちゃんじゃあなかったの?
これだから、DDは┐(´〜`;)┌
真のDD王目指して頑張ってくまさい!!


从´∇`从<ガトーさん         
>それじゃあ、熊井ちゃんの写真集が出たら水着部分だけでいいんで譲ってくださいw
逆です、逆!!
出来れば水着無しで出して欲しいけど、もし出るのなら自分以外の奴には誰にも見せたくないんですw
その時は全部回収したいくらいなのに、誰が自分からやりますかww
てか、水着ありの時は買わないでくまさいねwww


从´∇`从<ちなきさん         
こんばんみ。いつのまにか少女は(井上陽水)。千奈輝です。
まさかちなきさんが陽水で来るとは思いませんでしたよww
僕はメイクアップシャドウが好きです(聞いてない


>ぶろぐぺっとのゆりにゃちゃんが今日のmomoに関する記事について、こんな日記を残しています。
「くまさんは心待ちにすると思うの?」
・・・私からはノーコメントで。
え〜〜では私からもノーコメントという事で。。。
ここで証言をすると、法廷で不利になりますからね(汗


>それにしても、momo発売楽しみですよねぇ(↑振ってていきなりそれか!w。
寝言でももぉ、ももぉとか言ってないか心配です(小爆)w
もう、今からめっちゃ楽しみです(あ
もしかすると、寝言で色々と言っているかもしれませんが、自分には分からないのでギリオッケーですw
ももち、ももち、俺のピーチッチ(*´Д`)


>それでは。やられるなら やられてしまえ 握手会(字余り)。千奈輝でした。
ももちの握手はヤバイと呪縛の頃からずっと聞かされているし体験もしているので、自分なんかには効かないはずなんですが、まさかああ返されるとはw
いや、ある程度狙って言ったんですが、あの素のももちの反応は予想外でしたよw
あれでは如何に自分でもやられてしまうというものです!!
ほんっと、嗣さん可愛かった〜(*´Д`)


ル ’‐’リ<アクセスくん
>僕は水着否定ではないし、ほかのカットも満足できればあっても問題ないので今から楽しみだな。
明日は集い会場推しといいつつも、関東の本屋で探しまくりますよ♪w
否定派でないってこっちの世界では珍しいですねw
いや、ももちだけは、こう水着があっても違和感ないというかwあって当然というかwねぇ?
もちろん、他のブリブリの衣装やしぐさも大いに楽しみなんですがw
早く来ないかなぁ〜。


そうか、今日は東京集いでしたよね。自分が終わったら、後は関係ないので忘れていましたよw
でも、いくら早いところでも、さすがにまだ出ていないでしょう。早いとこは明日くらいでは?


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>なんだか、たんなる「エロ親父」ですよ…これじゃ。
ちょちょ、これくらいでどこがエロ親父なんですか!!
チョビ師匠には遥かに及ばないと思いますよ!!


州*‘ o‘リ<ぴくそきゅん
>(*゜∀゜)<と・・・とと・・・時は来たれり!!!!
ピーチ姫の時代がいよいよ近づいてきましたw
もう、早く写真集が届かないか待ち遠しくて待ち遠しくて!!
彼女のことです!きっとやってくれると期待しています!(何を
ももち、ももち、俺のピーチッチ(*´Д`)