今日のハヤテのごとく!!

おはこんばんちは!!
属性的に満点はナギお嬢様!本来のタイプはハムスター西沢さんと伊澄さん、裏タイプは咲夜のツキノわぐまですwwwヒナギクさんも捨て難いんですが・・・M的に(マテ
い、いや、さ、さすがにハヤテには興味ないですよ(汗


それにしても毎回ネタが濃いなぁ〜。
今回は「トップをねらえ」のオオタ・コウイチロウコーチがシルエットで出てくるとかwちゃんと若本氏がしゃべるしwwww
マニアの人は知っているでしょうが、本編のコーチのCVはもちろん若本氏ですww
相変わらず知ってたら笑うどころか感涙もののネタだけど、知らないとまったくスルーされるネタをw


しかも、その後イナズマキックまで出てくる徹底ぶりwww
努力と根性なんちゃらとかまで出てきて、ホントお腹痛かったです(ノ∀`)
トップ自体ガイナックスだったから、色んな作品のパロディを相当盛り込んでいたそうなのに、うん十年後にまたパクられるとはww
時代は繰り返しますよねぇ(しみじみ


でも、この自分でも(苦笑)分からないネタがまだまだありそうで気になりますが・・・さすがに全部の作品を見ているわけじゃあないですからね〜。かなりカバーしているとは思いますが(ノ∀`)
大昔ファ○ロー○とか毎月買っていたのはかなりの黒歴史です…orz
どこかにハヤテの元ネタとかまとめたサイトないかなぁ〜w



で、今回の次回予告は「夢の舞台に駆け上がれ!」って、ちょwwメジャーですかwww
毎回やってくれます!!
思わずジャイロボール投げたくなるじゃあないですか!!
毎回次回予告はすっごく楽しみにしている自分がいます(ノ∀`)







日曜の朝からまた高まってしまった・・・