B.L.T.×℃-uteスペシャルコラボイベント IN 新宿レポ Vol.2

今日はいよいよ(ようやく?)内容に入っちゃいます!!



最初、司会のおじさまから応募者についての話がありましたが、全部で3000通の応募があったそうです!少ない、とか感じるのは、もう感覚がおかしいんでしょうか?w
でも、そうすると30倍か!!ホント、良く1通で当たったな〜w


1、自己紹介
まずは、メンバーの自己紹介。
右の舞美ちゃんからスタート。
从・ゥ・从<学校の授業で華道をやりました!
リl|*´∀`l|<16歳になりました!
州´・ v ・)<来週から中間考査が始まるんだけど、勉強出来てなくて困っています。
ノk|‘−‘)<新人公演を無事に終わらせる事が出来ました。
リ ・一・リ<4月に妹が生まれました!もう少ししたらエッグに入れたいです!
(o・酈・)<学校で組み体操をやっているんですが、一番軽い?小さいから?なんちゃらと?


あ〜なっきぃとまいまいのセリフが出てこない…orz
愛理ちゃん、話そうとするもマイクの電源が入っていないww
お鈴、めちゃキャワ(*´Д`)


そうそう、忘れていたけど衣装はB.L.T. U-17本誌撮影の衣装とだいたい同じ・・・だったと思いますw



2、未公開VTR観賞
3、そのVTRについての司会者によるツッコミ&フリートーク
それからVTRの観賞。
℃-uteのメンバーも最前に座り、一緒に観賞!!
前の席、めちゃめちゃ羨ましい(ノ∀`)
自分の場所からはお鈴の頭だけずっと見えていましたw


ステージ上に貧相なスクリーンを広げて投影w
皺があったり、見難い(ノ∀`)
もうちょっと良い設備は無いんかい。


VTRは3本立て。
(1)芦ノ湖撮影?(右側のタイトルが見えず推測)
(2)水族館で大はしゃぎ
(3)らくやき体験
で、その3つも、それぞれ前後2つのシーンに分かれていて、最初は音声無しで、編集されたイメージビデオみたいな感じ。この時は、℃-uteの曲がガンガン大音量でかかっています。
その後は同じ撮影シーンで、音声有り。ここでは℃-uteメンの生の面白い掛け合いが見られますw


で、この後は分けて書きにくいし、ごっちゃになっているのでwVTRとその後の感想をまとめて。


B.L.T. U-17本誌で芦ノ湖で7人がくっついている写真がありましたが、あの時はかなり寒かったそうです。霧が凄かったそうですから。
あの本誌よりも、もっとみんなひっついていました(*´Д`)
誰だったか、あったか〜いとか言っていたし。
で、その場面の時に後ろから、愛理ちゃんと代わりてぇ〜とかいう残念な声がw
おまいはなっきぃ推しか!!むしろ、自分はなっきぃと代わり(ry
それか、ちっぺと代わってまいまいとほっぺを(ry
この時まいまいの顔が潰れるほどちっぺが押してきたそうですが、「おっぺしてきて〜」と言うまいまいがキャワイすぎました(*´Д`)
帰って調べると、おっぺは方言みたいですね。押してくる、みたいな感じの意味で


当日は霧と共に雨も凄く撮影が難しかったそうです。
ここで、舞美ちゃんの私は雨女だから発言やっぱり出ましたwみんなごめんね〜って。
実は撮影中止になりかけていたそうでw
でも、メンバーにとっては霧も珍しい体験だったそうです。
まいまいが、霧が凄かったよねぇ〜と(*´Д`)


で、その次のページにまいまいとなっきぃが抱き合っている写真がありましたが、あの時ほっぺをくっつけている場面も実は撮影されていました!!
で、その時カメラマンさんが顔をくっつけてと言うんですが、まいまいはほっぺじゃあなくて、正面から顔を近づけていったそうです(*/▽\*)で、なっきぃが慌てて止めたとw
ちょw舞ちゃん大胆(*/▽\*)てか、自分にそれやって(ry
司会の人が、ここで「そのまま行くとGAMのPVみたいになっちゃいますからね」、とナイスツッコミwこの人かなり面白かったです!


で、この話の流れで舞美ちゃんが舞ちゃんってすぐにくっついてくるよね〜と言うと、まいまいも舞美ちゃんからだよ〜と反論w
メンバーのみんなも舞美ちゃんは良くひっついてくると援護射撃w
その後、舞美ちゃんがみんなを良くおさわりしていたとメンバーからばらされるw
特に、梅さんが穴開きのジーンズを履いて来たらずっと穴をいじられたと告白w
それ以来梅さんは穴開きのジーンズを履いて来ないそうですw
最後に、司会のおじさんが「穴が好きな舞美さんでした〜」と締め。
ものごっつい噴いたwww高まった(オイ


水族館は帰ってから改めて本誌を見るとまったく写真は無かったんですね。
あれだけ面白そうだったのにwもったいない。


ペンギンをみんないたく気に入ったようで、可愛い可愛い言いながらがっついていました。
梅さんは手をパタパタと動かしながらペンギンのポーズをずっと取って、ぴょぴょだったかな?鳴き声を出していました。これが可愛いww
その映像を見て、かんにゃがツボに入ったようで、泣きながら爆笑w


岡井ちゃん、VTR後のまず第一声が「動き、やばいっすね〜」とかwww
自分の動きがヤバイ、怪しい、痛いという意味のようでしたw
3編とも岡井ちゃんは常に動き回っていたし、変な行動や言動をしていたし、大活躍でしたよw
最近女の子らしくなったか?とか思っていましたが、全然めちゃめちゃ岡井少年でしたw
ペンギンを追いかけて、レスをくれないからと、「おいっ!!」とか怒鳴ったりw


水族館でちっぺが「ギリギリまで〜」と何か歌っていたのを、司会のおにいさんが突っ込むんですが、ウルトラマンの主題歌だったとのことww
これはウルトラマンガイアの歌詞ですよね。


そこで、メンバーの何人かがいつも歌ってるよねとwそして、ちょっと歌って見てとw
確か梅さんだったかな?「ウルトラの母がいる〜♪」って真似して歌いましたww
ちょwwwまさかタロウ!!!
そう!その後ちさとちゃんが振り付きでウルトラマンタロウを熱唱しますwww
「ターロウが戦う〜」とサビからでしたがwそして、最後にタロウ!!ウルトラマンナンバーシックス!!と決めポーズまでwそこは本当は一番最初なんですがw
なんでこの年代の子がタロウをwww自分が子供の頃やってたのにww
お父さんの影響でしょうか?w


で、ピラルク、ピクルス?あの魚なんだっけ?と何度か言い直し、司会の人に聞く。ピラルークと説明されるが、その後は魚って言ってましたw
あの魚デッケーとwwちょ、ちさとちゃん一応w女の子なんだからw
そして、おそらく生息地域を言いたかったのか、アマゾン人がとwwww
なんでアマゾン人が出てくるのwwwwアマゾン川でしょうw
ここは大爆笑させていただきましたwちっぺおもしろすぎ。


梅さん、アザラシがおじいちゃんにそっくりだったと発言ww
それから今学校で流行っている?からとアザラシの物まねを鳴き声付きで披露。この時はさすがに会場が凍りつきましたwww司会の人も何か焦っていたのが面白かったw
千奈美におじいちゃんにはまだ言っていないけど、今度言うそうですw


栞菜ちゃんは魚が怖かったとw
それじゃあ水族館行けないじゃんww
後、この時に足がつったとwwそれを聞いて愛理ちゃんも自分も足を良くつるという話に。
で、まいまいが今までの人生で足がつったことがないとww


そして、これはどの場面だったか忘れちゃいましたが、司会の人が照明が目にもろに入って、涙が止まらなかった時があり。
で、これがよっぽど面白かったのか、それからまいまいがずっと爆笑していましたwこれがもう可愛いのなんのって(*´Д`)
かなりツボに入ったみたいで、進行そっちのけで5分くらい身悶えしながらずっと爆笑していましたw
まいまいは司会の人の隣りだったんですが、あんまり笑っているので、「近くだからもろに見ちゃったんですよね」とか司会者本人からフォロー入ってましたwww司会さん、カワイソスw



で、案の定間に合わないので今日はこれくらいでw
楽焼は明日に持ち越しますww