州´・ v ・)<23日の分です、いつもコメントありがとうございます(は〜と


ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
雅ちゃんと言えば…の人が来ましたよwww
噂のミヤビチャンキタ!!
例の所では最近一番雅ちゃんが頑張っている気がしますw
いつもお疲れ様ですw


雅ちゃんの写真集の表紙でましたね〜。既に表紙だけでテンション上がりすぎて困ってるんですがw
さすが雅ちゃん1推しを豪語するだけはありますね!
自分は正直この表紙は(自主規制
ま、まぁ、中身が分かってくるとまた自分もテンション壊れるくらい上がると思いますw
でないと、抹殺されそうですしww偉い方からw


>こっちも、写真集関係は2日遅れの入荷なので、発売されてもしばらくは我慢の日々が続きそうです…_| ̄|○にしても、Amazonに上がらないのはどうしてなんでしょう?こっちだと、店頭発売で手に入れるより遥かに早いのに…雅ちゃんだけ干すのイクナイヽ(`Д´)ノ
地方人は辛いですよね(ノ∀`)
こちらも雑誌は必ず2日遅れです。
都会ではフラゲとか言って、こちらの4日前くらいから盛り上がっているのを見ると、軽く殺意がww
密林で検索して無かったから、もう予約打ち切ったのかと勝手に思っていましたが、まだ上がってなかったんですか!自分も一番便利で早いのは密林だから、いつもあそこに頼むんですが。
困ったなぁ、どこで買おうか。
お互いしばらく我慢の日々が続きますよね(ノ∀`)耐えましょう!


州*‘ o‘リ<blue kさん 
おいも屋に行ってください。
僕ですら3回も行ってるんですよ。(買い物はしたことないですけど。)
前回は時間はあったのに突然の豪雨で行けなかったので、今回は余裕があったら行ってみようかなと思っています。
でも、買わないんですけどねww
って、3回も行って何も買ってないんですか?買いましょうよ!
気になる子はいないんですか?w


川*^∇^)||<RYOくん
>とうとうあの2人に本格的に堕ちるんですね・・・・・
さよなら・・・・・・
ちょwそれはまだ早いですって!
イベント参加後に判断してくまさいよww
って、自信ないなぁ〜(ノ∀`)
テンパって告白したらどうしょう!!
告白どころか、舞ちゃんに求婚したらどうしよう!!(マテ


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>若いと肌がめっちゃきれいやなぁ〜愛理はえれぴょんよりも素肌ピチピチですね。
肌の張りが違いますよ!!
若いと水弾いちゃいますから!!
って、りょーちん発言がめっちゃおっさんくさいですよ(ノ∀`)
えれぴょんもまだまだ素肌ピチピチでしょうにwww
小野恵令奈ソロ写真集はまだですか!!
もちろん水着ありで(*/▽\*)


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>そのまま、おいも屋に就職すればいいのに…でもわぐさんが店員になったら18禁のコーナーとか作りそうで怖いですwww
それはこの前の遠征でみなさんから言われましたw
おいも屋というより、ああいう店を新たに開いたらどうかとww
やりたいなぁ〜(爆
また師匠は18禁とか(ノ∀`)
やめてくまさいよ!リアルに捕まるじゃあないですか!
それでなくとも最近は厳しいと言うのに?
でも、僕が店員になったら間違いなく捕(ryww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>日本は一夫多妻制ではないのに2人に告白されるとはwwお盛んすぎますwwwww
まだまだお盛んです!!
年には負けませんよ!!
もし2人がオッケーしてくれるのなら、一夫多妻制の国に帰化してもいいですw
でもそれだったら、2人と言わずに(マテ


州*‘ o‘リ<ぴくそきゅん
おいも屋でお待ちしております(嘘
おいも屋行って、ホントに居たらびっくりするなぁ〜w
イベント参加してたりしてww
サプライズお待ちしていますwww