ちぃちゃんおめ!

今日は早朝から珍しく仕事で、また昨晩からさっきまで例のネトゲの戦争だったので、眠いわキツイわ時間無いわ(ノ∀`)


で、スルーしようかとも思ったけど、今日はちぃちゃんのお誕生日じゃあないですか!!
そうもいかないっすよ!
どうもこうもないっすよ!!



徳永千奈美さん、15歳のお誕生日おめでとうございます!
あなたの笑顔には僕も今まで何度助けられ、癒されたことか数えあげればきりがないです!


いつも笑顔でいる、という一見簡単そうなことがどんなに大変な事か。
自分には到底真似出来ないです。無理ですw
その笑顔にきっと周りの人も元気づけられて、その相手をも笑顔にしていることと思われます。
笑顔の連鎖ですねw


ぱっと見、いつも騒いでいて、近くに居るとうるさそうですがwちぃちゃんはBerryz工房のメンバーとしてかけがえのない子だと思います。
これからも僕の熊井さんをよろしくお願いしますね!
同じ友理ちゃん大好き仲間として応援していますw
でも、熊井ちゃんは渡しません!!!




なんとか日付変わる前に間に合ったw