州´・ v ・)<昨日の分です、いつもコメントありがとうございます(は〜と


州*‘ o‘リ<玉さん 
>電王といえばOPがAAAですねぇ
あの曲はまだフルで聞いたことはありませんが、「いーじゃん!すげーじゃん!」のところさえなければ多分良い曲だと思います。だから何
「いーじゃん!すげーじゃん!」のところは初めて聞いた時は、ダサっって思ったものですw
でも、なぜかあそこが作中でも良く使われたりするんですよね。そのせいで、なんか慣れちゃいましたがw
そういえばこの曲、音源持ってるのにほとんど聞いてないww


>10年後にはいよいよドラ●もんができてるかもしれませんよ!
どこでもドアは絶対欲しいなぁ(*´∀`*)
ドラ○もんよりも先にモビルスーツが完成しているかもしれません!!
モビルスーツ乗りになりたいなぁw
やはり自分も欲しい秘密道具はどこでもドアです!!
あれがあれば地方人でも遠征やりほうだい!!


>10年後にもベリが見れると嬉しいですね。
皆かわらずキレイで、かわいくって、テンション高いんだろうなぁ・・・(/∇\*)笑
10年後は・・・さすがにアイドルは厳しいでしょうね(ノ∀`)
でも、その時友理ちゃんは23か〜。今でもあれだけ美しくて大人っぽい外見なのに、10年後とかどうなるんでしょう?まったく予測が出来ません!後、身長も(ノ∀`)
案外、女優やモデルとかになっているかも?かも?
または、僕のお嫁(ry


川∮^∇^∮<悪来
>職安いってるカイ。離職票出したカイ。
遅い!!
分からんことだらけだったから、経験者に聞きたかったのにw
おまいパチンコやりすぎ
行くのが随分遅くなったので、失業保険貰えるのもかなり遅くなってしまった(ノ∀`)



ル ’‐’リ<アクセスくん
>ここだけの話、昨日久々にサイト巡回をしたら自分もまたやりたくなってきましたw
思い立ったが何とかといいますし、近々新しいアカウントで書き始める・・・かーもっ♪(笑)
おっ!いいじゃあないですか!
大学生になったことですし、少し新生活にも慣れたら、また以前のようにやってみましょうよ。
作ったらぜひ教えてください!


>あーでも、DVDでは全然お嬢様っぽくなかったですw
まだ全然子供で、でもそこが可愛いですけどね。
DVD見ちゃいました!
愛理ちゃん、めちゃめちゃ可愛い(*´Д`)
改めて惚れた(マテ
確かに、お嬢様というより、年相応に子供っぽくて可愛いらしいですよね〜。
これ毎日見ようwww


>逆に僕は今でも1つ、愛理ちゃんに直してほしいのは歯並びですなぁ。
自分も矯正の経験があるので(高校時)、出来れば今のうちに直してほしい・・・のが親心というか何というか(ノ∀`*)
アクセスくん、若いな〜w
あの歯並びの悪さが萌えるんですよ!!矯正したら台無しですw
でも、アイドルだから仕方ないというか、みんな直しちゃうんですよね〜(ノ∀`)
って、親心とか早すぎますwそれは僕のセリフです(ノ∀`)