州´・ v ・)<18日の分です、いつもコメントありがとうございます(は〜と

ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>本当に…誰でも良いんですね┐(´ー`)┌
だから誰でも良くはないですって!!
愛理ちゃんとかももちは特別ですからw
例えば、どんなに可愛くて美人でも、自分の1推しにはならない子って居るじゃあないですか。
自分で言うと、舞美ちゃん雅ちゃんとかwもちろん、そういう子も可愛いとは思うんですが。
逆に、他の子にはない魅力を持った自分好みの特別な子って、案外数少ないもんじゃあないですか。そういう子は、ハロの中でも自分はたった4人しかいませんよww
詳しくは書きませんがwww


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>どっちみち℃の最後であろう栞菜は年内には出ないから興味ないですw
…舞美愛理梅さん栞菜なんて都合よくは…行きませんよね…www
分かんないよ!これから毎月1人ずつ出たりすると、十分年内間に合うじゃあないですかw
でも、次に出るのは残念ながらまいまいですwww
噂ではなっきぃとか言われていますけどねw
どっちにしろかんにゃは遅いかなぁ?w


州*‘ o‘リ<たかのりさん 
>そうか、プリンセス・ミンキーモモがいろいろなコスチュームに変身するコスプレ写真集だったのか(違
想像すると何かたまんないですよね(*´Д`)
ももちが婦警さんの格好や、看護婦とかウエイトレスとか裸エプ(rywww
古いネタに乗っていただきありがとうございますw
第2期目でも、もはや10年以上前とかw
歳を取るはずです(ノ∀`)


>もう宣伝文句だけでどれだけ桃子ワールドなんだよ!って感じですねw
今までになかったような凄い煽り文句満載ですよね〜w
誰が本気を出したんだか?w
「ももちの愛称で」は最高でしたよwww
「桃子の夢の世界を再現」とか、本人しか分からんがなって突っ込み入れたくなるしw
まぁ、とにもかくにも、かなり楽しみではありますが^^


>・・・で、友理奈写真集とマイマイ写真集だったらどっちを沢山買うんですか?w
自分は写真集は基本1冊派なんですよw
複数買う資金があったら他に回しちゃうので。
でも、熊井ちゃんとまいまいだったら、さすがに複数買うかもしれませんがw
お金が残っている内に出して欲しいです(ノ∀`)


ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
>プロはどこまで脱ぐんでしょうね?www決してワグさんの期するようなエロティックな写真集「もの」ではなく、高校生らしい感じに桃子的な+αを加えた写真集を期待します!w
ちょwwwどこまで脱ぐってwww
そりゃあもちろん全(ry
じゃあなくて、決して脱げば脱ぐほどエロいって訳じゃあないですからね!
その辺のところは、まさしくプロの腕の見せ所ですよ!!!
って、誰が何を期待しているって!!
僕は桃子らしく可愛らしいキャピキャピ(死語)の写真集を期待していますw


週末はお疲れ様でしたw


州*‘ o‘リ<愛タソ
>ついにやってきました嗣永プロ!!
紹介文からして今までのメンバーにはない雰囲気ですよね(°∀°)
ついに大本命の登場ですよね〜w
写真集とかももちの独断場だと思いますしww
紹介文も随分と気合いが入っています!
てか、入りすぎww


>愛の希望タイトル「THE fishing」こそ叶わなかったものの、ピンクの世界とかぶりぶりとかにイッパイ期待です!
そして、わぐさんの破壊っぷりにも期待してます!
そ、そのタイトルはさすがに事務所的にNGでしょう(汗
似合ってはいますけどw
自分は、ぜひ「嗣永桃子ファースト写真集 professional」にして欲しかったです!!
壊れっぷりにはこうご期待!!!
実はももちはかなり自分のタイプなので、画像とか出回り始めたら、しばらくは壊れっぱなしになると思いますのww
その時は呆れないでくまさいね(ノ∀`)


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>涙で文字が見え(ry
とうとう来てしまった感じ。こうなったら水着でも何でも来いや!って感じです。
エロさじゃなくて芸術品をみるような心で待ちます。
とうとうこの瞬間が来てしまいましたねw
遠くなくこの日が来るであろうことはあの時から思っていましたがw
何でも来いやって、とうとう開き直りましたねw
でも、ぶっちゃけ芸術品を見るようにももちは見れ(ry
どうみてもエロ(ry
本当にありがとうございましたww
というか、写真集を一通り見た後は、ももちにお礼を言ってしまいそうです(マテ


从´∇`从<ちなきさん         
こんばんみ。我想う、故にちぃ在り(いつも心の中に)。千奈輝です。
我想う故にちぃ在りって、なんかちなきさんの妄想が凄そうなw
最近悟りでも開いたんですか?w


>もちもちももちもちもちももち!
ついに来ましたね〜。果たしてどこまで予想外を見せてくれるか。今から楽しみです。
ついに来ちゃいましたね。ももちの行動は常に我々の予想を上回ってくれるので楽しみです!
では写真集発売記念ということで、自分も一つ。
「桃を見て為さざるは、勇なきなり。」とwww
いや、何を為すとは言いませんよ?www


>それでは、元気だと言い切る根拠は愛だ(全く以ってヲタヲタしいw)。千奈輝でした。
「そこに愛はあるのかい?」って思わず言いたくなります、あんちゃんのようにw
いや、ちょうど今ひとつ屋根の下の再放送がこっちでやっているものでww


ル ’‐’リ<アクセスくん
>久々に下界(mixi外)に戻ってきました、どうもですw
こちらでは随分と久しぶりですよね!
って、こっちの方が下界なんですかww
もうはてなはやらないのでしょうか?あのアクセスくんとこの和気藹々とした雰囲気はかなり好きだったんですがw


>momoを昨日ワニで予約、愛理を今日横浜で買ってきました♪
ついにこの日が来たかという感じでしょうね!
推しに取ってはw
さすがに予約が早いww自分も早く予約せねば。
って、愛理ちゃんまでそんなに必死に買ったんですか?w
都会は羨ましいっすね(ノ∀`)
自分は入手は、明日か明後日くらいになりそうです・・・早く愛理お嬢様が見たい(*´Д`)


>お気に入りのはハロプロに入りたての時の愛理ちゃんを思い出させますね。
・・・何でこれがお気に入りなのかが見えてきた気がしますw
確かにw
でも、愛理ちゃんはかなり昔から好きではありましたが、ずっと何か今一つ足りないような気がしていたんですよ?w
ここ最近は、それが完璧になったというかww1推しにしてもおかしくないくらいなんですけどww
まぁ、熊井ちゃんが居る限りは、変わることはないんですけどね(*/▽\*)