ベリヲタになる前から推していたので仕方ないですw


こんにちうっひー!!ひたすら眠いツキノわぐまですw
ある事が終わるまでゆっくり寝られない(ノ∀`)
同じく徹夜していそうなキマイラくんは非常にお疲れ様ですww
まぁ、自分は軽く仮眠は取りましたがww


だから今日は珍しく朝から色々とリアルタイムで見る事が出来たんですが、仮面ライダー電王満島ひかりちゃんが出演していて朝から高まっちゃいました(*´Д`)



しかも、おろしひかりちゃんからツインテールひかりちゃん、ポニーテールひかりちゃんと30分で思う存分楽しめるとか、なんて神番組!!
しかも電王は、秋山莉奈ちゃんもレギュラーだし、朝からおなかいっぱいです( ;゜∀゜)



2人共いまいちマイナーなんで、もっと有名になってくれると嬉しいんですが。
でも、ひかりちゃんの出番は今週で終わりのようで…orz


そういえば、この2人にも一度会ってみたいんですけどw
今度から、しばらくこまめに活動チェックしようっとww