州´・ v ・)<15日の分です、いつもコメントありがとうございます(は〜と

州*‘ o‘リ<ぴくそきゅん
>スポーツ(ryの略した部分を詳しくお願いしますw
必ず誰か突っ込んでくるとは思っていたけどww
分かってるんでしょ(*/▽\*)


>おぃらは怖がりなので妖怪とか無理です><
ええっ、妖怪怖いですか?w
幽霊とかは怖いけど、妖怪はそれほどでもないと思いますが。
ゲゲゲの鬼太郎でも見てくまさいよww


川*^∇^)||<RYOくん
>ん?舞美と一緒にスポーツ刈りにしてみたいんですか?
それはわぐさんお一人でどうぞw
いや、自分はともかく舞美ちゃんのスポーツ刈りって…orz
まぁ、それはそれで可愛いような気はしますがww
自分は一度坊主にしてみたいですww坊主は楽だろうなぁ〜wしないけどww


州´・ v ・)<しゃおらんくん
>ボクは、舞美ちゃんの妹エクササイズが見たいです←×
さすがしゃおらんくんです(ノ∀`)
この間悠々師匠から、僕はボケに突っ込みでなくてさらにボケで返してくると言われましたが、君はそれ以上だと思っていますw


ほっちゃんのは、かなりショックだったり_| ̄|○
内容があまりに痛すぎたよねぇ(ノ∀`)
自分眼鏡なので、あれはショックだったしw
それにしても、トークだけで歌が無いとか…orz


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
暴れん坊将軍になってガチャピンに跨り、颯爽とモンゴルを駆け回りたいです。
その光景はめちゃめちゃ見てみたいんですけどww
てか、想像しちゃったよwww
りょーちんはモンゴル族の衣装似あうと思うなぁ〜wなんとなくw


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
ほっちゃんは見事に見逃してしまいましたorz
PCがないから動画も見れない自分は負け組?
今年はほっちゃん紺に参戦できるようにお互い頑張りましょう!
遅かったですか・・・もう数日早く思い出していれば良かったんですが。
ぎりぎりになってすいませんw
そういう方もいると思って動画も探したんですが、PC無かったら駄目ですよね(ノ∀`)
今年は福岡くらいなら楽に行けると思いますので、ほちゃやゆかりんにはぜひ行ってみたいです!マ・クベさんも来てくださいねw


川o・-・)<ゴンくん    
>スポーツ(ryとかいきないものすごいこと書きますねwwwww
ドン引きしますたw
スポーツとか普通じゃあないですか!!
舞美ちゃんと一緒にスポーツ観戦とか、スポーツクラブとか行きたいなぁ〜っていう意味ですよw
ものすごいことって、君は一体何を想像したんですかww
その理由を自分のブログで述べてくまさいww


ノソ*^ o゚)<惇ちゃん
>スポセクくらい伏字にしなくてもいいだろ
そうそう、スポセクって、このおいちゃん書いちゃったよ(ノ∀`)
ゴンくんやおいちゃんと違って、案外2chとかまったく見ないっていう人多いんだよ。
そういう人にはああ書いとけば何の事か分かんなかったのに・・・
それに、ここはおにゃのこも見てくれてるんだから(笑)
まぁ、ここまで反応されるとは思わなかったけど。


(o・酈・)<悠々師匠
師匠もそこまで反応しないでくまさいよw
まいまい以外は興味ないでしょ?ww
ももち写真集とかまったくどうでもいいことと思われます(ノ∀`)


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>自分も矢島舞美さんとスポーツ観戦してみたいな〜。
…でいいんですよね?スポーツ観戦だって言って下さい!!!
もちろんスポーツ観戦とか、舞美ちゃんとスポーツ競いあいたいとかですよ!
マジで一度走りで競いたいんですけどw
って、それ以外に何かあるんですか?僕に教えてくまさいw


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちんⅡ
>AKBも大して差は無いですけどね。今はしっかり働いて子宝に恵まれた家庭を持ちたいです。娘・息子と海に行ったりしたいですw
それはまた随分と先の人生設計ですね〜。
若い頃に夢を持つのはいいことですよ!
年取るごとに、夢も希望も磨り減っていくので…orz
今の自分でも、そのありふれた情景はもはや実現出来るものかどうか・・・
りょーちん、まずは結婚ですよねw