州´・ v ・)<12日の分です、いつもコメントありがとうございます(は〜と

川*^∇^)||<RYOくん
>ちょwwwwww
なんかこの書き方やと私がわぐさんより残念な人みたいじゃないですかwwww
より、じゃあなくてそうだと思いますけどwww
でも数少ない理解者に会えて嬉しかったですよw
お互い頑張って、周りから白い眼で見られながらも、まいまいセクシー理論を唱え続けていきましょうね(ノ∀`)
きっといつか報われる日が来ますよwww


州´・ v ・)<ツヨポンさん  
>自分もBerryz工房VS℃-uteの試合、激しく見たかったです!
新人公演といい地方はつらいです(つД`)
そのどっちも見たかったですよね〜。
あちこちで新人公演の話題で盛り上がっていますが、面白そうで(ノ∀`)
って、つよさんはまだ近いじゃあないですかw
まぁ、結局は関東に居ないとカバー出来ないですけどね〜w


>あっ、キャプツバも全部やった事あるんで分かりますよwww
全部やってますか!!自分もほぼやりつくしていると思いますけど、この動画見たら久しぶりにやりたくなってしまいましたww
ファミコン版はさすがに今やると辛いでしょうけどw


>もうひとつ忘れてますたwまいまいはセクシーです(*/▽\*)
おっ、つよさんも分かってくれましたか!!仲間ですw
そりゃあ、あの時2列から見たんですから、さぞや舞姉さんの色気にはやられたことでしょうね!!
それでは、あなたも一緒にまいまいセクシー理論を唱え続けてくださいwww
周りからどん引きされてもw


州*‘ o‘リ<ぴくそきゅん
>現地調達したのは高校性ですよw
もし、ちちゃいこだったら抱っことかしちゃってそうですwww
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ぴくそきゅん、高校生とか興味あったんですか?www
性の字が気になりますがw
でも、抱っこしたいのはちちゃいこだけなんですよね!w


>おぃらも藍ちゃんには色気というか、Sっ気を感じますw
そ、それはなんかちょっと違う気が(汗
一桁の子にSっ気を感じないでくまさいwww
まぁ、僕もまいまいから罵られたいですけど(*/▽\*)


ル ’‐’リ<あとらすきゅん    
>まいまいを舞姉さんなどと崇拝して止まない人、おはようございます!w
良く読んでくださいw崇拝していませんってw
決して主観で語った訳ではないんですよ?
客観的に見て、舞姉さんは色気があると説明しただけで。
そこのところを誤解されると困ります!!
まぁ、確かに自分が個人的にまいまい好きなので誤解し易いでしょうがww


>例のべリっ娘と同じ名前の女の子は、必ず話しかけてくれるのですごく可愛いです!www 色っぽさとかはないです!w
ミニバスOBの中学生はちょっと色pp(ry
必ず話しかけてくれるとか羨ましい・・・
って、普通の小学生には色気とかないですってw
舞姉さんが特別なだけでww


小学生だけでなく、中学生までいるとか!!!
もう、早く逮捕されちゃってくまさいよ!!!
い、いや、う、羨ましくなんかないんだからね(ノ∀`)


>今日は新人公演ですね〜wもちろんわぐさんは参戦ですよね?www
かのんと憂佳ちゃんの写真をお土産にお願いしますwww
正直かなり行きたかったです…orz
って、なんで中でもその2人いいなぁ〜って思っていたこと知ってるんですかwww
でも本命は森咲樹ちゃんなんですがw


从´∇`从<ガトーさん         
>確かに、熊井ちゃんって脚力ありそうですよね〜。
ここだけの話、自分は熊井ちゃんのハイキックで失神してみたい願望を持ってますw
足は遅いというより、走り方に問題がありますからねw脚力はかなりありそうです。
でも、まさかガトーさんにそんな人には言えない願望があったとは!!!
って駄目ですってw熊井ちゃんに蹴られるのは自分の役ですから(*/▽\*)


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>ベリ@福岡>ヤダ(´・Д・)遠い!
遠いとかおまえが言うな!!


>どうしましょうかねー。往復20kとかもったいないですからね。東京は汚いですから、沖縄旅行にしたいとおもってるんですがw
往復20kとか安くていいねぇ〜w
自分が行こうと思うと、安くても軽く40kは超えるわ(ノ∀`)
自分も沖縄には一度旅行行きたいけど、沖縄は1人で行くのもなぁ〜w
友理ちゃんと一緒に行きたいなぁ(*/▽\*)


>まぁお金貯めて遠征よりも最近は食べ物に注ぎ込みたいので行くかは未定です。
食べ物だけは注ぎ込んじゃあ駄目ですよ!!!
むしろダイエットしないとw


州*‘ o‘リ<あずさゆみさん 
ガッタスでベリVSキュート…コレ是非ともライブで実現して欲しい所ですねえ。ファンがはっきりと分かれて殺伐としてそうですけどもw
合同紺はかなり昔から話題にはされるんですけどね〜。
その頃は℃-uteには持ち歌が少なかったけど、今なら実現可能だと思います。
でも、ファンの対立が・・・まぁ、良く言われますけど、一部だけだと思いたいですが。
実現して欲しいですよね。


>1年前に先日お会いした大阪のあの喫茶店でお見かけしましたw確か夏夏@大阪公演の時で、その時はお話できませんでしたけど残念会の皆様の熱気を肌で感じましたww
あの時の大勢居た中に居ましたか!
それははっきりとは覚えておらず、失礼しました。
残念な方ばかり目立っていましたからね〜ww
これからは、現場で見かけたら気軽に声をかけてください^^


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>まいまいの色気やセクシーと呼ぶには俗な気もしますが、それ以外には表現が出来ないのが言葉の限界かと(真剣
お互いニュータイプなら言葉なんか無くても分かりあえると思うんですけどねw
まだまだ今の人類には無理のようです!
とりあえず、ニュータイプに目覚める為にも宇宙に進出しましょう!!
あっ、もちろん宇宙と書いて読みはそらでww


>まぁエロい人達には分からんのですよ(何www
あの姉さんの色気はただのエロには理解出来ないでしょうね〜。
かと言って、ただのロリコソにも理解出来ないと自分には思います。
やはり、本物の眼力、真実を見抜く鑑定眼を持っていないと!!!


州*‘ o‘リ<たかのりさん 
Berryz工房で一番エロいのは佐紀ちゃん!という極一般的な感性しか持ってない私にはまいまいの色気はイマイチ理解できないのです。
あの中で佐紀ちゃんが一番エロいと言えるたかのりさんもかなり只者ではないとゆいたいです
汗だくの佐紀ちゃんは確かにエロ(ry
それだけに、舞姉さんの色気がイマイチ理解出来ないというのは不思議で仕方ないのですがww
もっと良く注目して観察して見てください。きっと理解出来ると思います!!


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>この調子で、わぐさんが「ヲタの中で一番セクシー」を目指してください。
いや、訳分かんないからww
ヲタの中で一番セクシーって現時点では一体誰なんでしょう?ww


>会う人会う人に言った記憶
どんだけの人に言ってるんですかw。当然、電車の中でも、街中でも、ずっと言い続けて…怖いです。
ちょw僕はどんだけまいまいを力説しないといけないんですか!!
いや、まぁ確かに街中でも言っていましたが(爆
電車の中ではどうだったかなぁ〜ww
今度おふとさんにも言ってあげますw