川*^∇^)||<10日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<RYOくん
>昨日の今日でそういうこと言うからまいまい推し言われるんですよ(ノ∀`)wwwww
仕方ないじゃあないですかw
僕は根っからのエンターティナーですのでw
笑われて、突っ込まれてなんぼですw
でも、舞ちゃんと握手とかマジに危険だと思います(マテ


川*^∇^)||<とろちゅうさん
℃-uteへの熱い想いはここで晒してくれるんですよね!
絶っ〜〜対、嫌ですw
当選したら、こっそり教えてもいいですけどww
でも卑怯って言われそうwww


川*^∇^)||<しろち〜さん
>もう地方辛すぎます・゜・(ノД`)・゜・
この仕打ちはあんまりですよね(ノ∀`)
まぁ、いつものことですけどw
九州はあまりに干されすぎて・・・昔は九州ベリヲタかなりの数いたんですけど、今も続いている人は数人ですよ…orz
スペジェネの時とか楽しかった。。。
それだけにコンプしているしろち〜さんは凄すぎますよw今後も記録伸ばしてください。
で、今回のイベにはホントに行かないんですか?
まぁ、夏ツアーを考えると、これはスルーした方がいいと自分も思ってはいるのですが・・・
割り切れないだろうなぁ〜w


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビさん 
>「まいまいへの熱い思いを明記の上」、出すんですよネ。
そんなこと書いたらどん引きされて、当たるものも弾かれそうです(ノ∀`)
てか、捕まりそうですwww


>U−17 ルリカちゃん、ハァハァ(*´Д`)
ルリカちゃんとか(ノ∀`)
って、あれ?そう言われてB.L.T見てみたら、横山ルリカちゃん可愛い(爆
やっぱ好きなタイプ被ってますよね…orz


从´∇`从<ちなきさん         
>早速予約しました〜w
週末辺り電器店や専門店もあたってみます。
早いですねw
自分はもうしばらく様子を見て、次の情報を待とうと思います。


>幾度にわたるイベントという名のマーケティングの結果、関東一本というのが事務所の出した結論でしょうね。ま、そうだとしても私はめげませんよ。絶対行きます。
いや、コンサだとムカツクけど十分理解は出来るんですよ。
娘。でも地方は空席祭りだそうだし。
もう昔はベリコン、サンパレスを使っていたとか嘘のようです。今はやはりZeep福岡が関の山でしょうね。
でもイベントに関しては理解出来ないです。今後の事を長く考えるのなら、℃-uteやAKBの様に、地方を巡礼するのも当然のことだと思うのですが。
認知度うんぬんは関係なく、地方にもファンはたくさんいるんですから!
地方を切り捨てるというのは、結局後々自分の首を絞める行為だと思います。
九州ベリヲタが悲観して続々辞めていくのをここ数年見ている自分には特に。
僻地で、ヲタ続ける方が難しいですって。
まぁ、自分もなんとしても必死になって行くんですけどね(ノ∀`)


>ただこれでもうBerryz以外どこにも行けなくなりますがw
あまりにお金がかかりすぎますからね・・・
今回も幾らかかることやら(ノ∀`)
ちなきさん、破産しないでくださいよw


州*‘ o‘リ<ぴくそさん
>熱すぎる想いを無修正で書くと逆に危険と判断され(ry
おまい、マテw
だから今回は本気で当てにいってますって!!
いくらネタになるからって、そんな自ら棄権するような危険な真似はしませんw


川o・-・)<ここんさん
ハロプロとは関係無いんですが、演劇のチケットが当たる抽選で、思ってもいない事もいろいろ書いてww(はい、偽装ですww)連続でチケットをタダでゲットした事ありますw
おお!やっぱり効果があるところもあるんですねw
なら、必死になるべきところは無駄になったとしてもあがいた方がいいですよねw
少しでも確率を引き上げるために。
でも、ここんさんって色々長く見ていると主婦みたいですよねwww


℃-uteへの熱い想いを書いてくださいね♪ そして下書きと思って、はてなで書いてください!!
自分はいまだに下書きは紙に書く派なんですよ。
ちゃんと推敲して、無事に書き上げましたw
内容はトップシークレットなので、絶対明かしませんww


从´∇`从<ガトーさん         
>この前のモームスイベも25日発売で29日開催でしたけどね。まぁ、転売対策ってのも一つ、あるんでしょう。ただ、結果的に遠方の人に辛い条件って事には変わりないんで…。難しいところですね。
そういえばそうでしたよねぇ。見た覚えはあるんですが、娘。だとそれほど注目して見ていなかったのでw
スケジュールの都合ならまだ仕方ないですが、転売対策なら本末転倒ですよね。
それでファンが離れていってしまっては・・・


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>U17まだ買ってません。早くみたい…9号をw。
週末まで買えなかったんですよねw
今は満足しましたでしょうか?
て、最近はフォンチーフォンチー言ってますがそんなに良いんですか?w
いまだにアイドリングは良く分からないんですがw


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>頑張りますねぇ。僕とかCD買おうとか思うのは福岡で握手会するときくらいですw真剣℃のCDとかにお金出してた頃がありえないなって思います。
そりゃあ誰でもそうでしょう。
興味があって必死になっているものにはいくらでもかけるけど、興味が無いものには1円だって惜しいでしょうし。
ということは、もうベリも℃-uteもそのくらいの存在になってしまったんですね(ノ∀`)
仕方ない事とはいえ、寂しいです。


>最近は密かに貯金の毎日です。毎日貯まってきたお札見てニヤニヤ(・∀・)してます。頑張って年内に秋葉原進出してきます。
貯蓄は良いことですが、その歳で貯まったお札を見てニヤニヤするのはなんだかなぁ〜w
もういっそ、学生時代は貯めまくって、関東に進学か就職したらどうですか?
その時は思う存分遊べますよ?w