川∮^∇^∮<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<悠々せーきさん
>GWで『マイマイ、待っててね〜〜〜!!!』
に変わるに1万ペリカ(´ー`)y-~~
否定出来ないのが…orz
でも、僕は師匠と違って愛理ちゃん写真集を見れば目覚めると思いますw
マイマイ写真集とかもし発表されたら怖いけどwww
まさしくリーサルウエポンですよ。もしや、ビキ(ryとか(*´Д`)


>それにしても、まえのんが可愛すぎ る(;´д`)まえのんが可愛すぎる(;´д`)まえのんが可愛すぎる(;´д`)まえのんが可愛すぎる(;´д`)まえのんが可愛すぎる(;´д`)ま えのんが可愛すぎる(;´д`)まえのんが可愛すぎる(;´д`)まえのんが可愛すぎる(;´д`)まえのんが可愛すぎる(;´д`)まえのんが可愛すぎ る(;´д`)まえのんが可愛すぎる(;´д`)まえのんが可愛すぎる(;´д`)まえのんが可愛すぎる(;´д`)まえのんが可愛すぎる(;´д`)ま えのんが可愛すぎる(;´д`)まえのんが可愛すぎる(;´д`)
そちらの方々が随分と新おはガールで騒いでいるなとは思っていたけどなんですか!!あの美少女は!!まえのんもろにタイプです(*´Д`)
昨日のおはスタの希美ちゃんとか、師匠と同じくまえのんまえのん転がりながら見ていました(ノ∀`)
毎日録画決定です!!
前から思っていたけど、好み似てますよねぇw


( ・e・)<キリトさん
>当選ラッシュですねww
ナイショの話ですが 集い僕も行きますww
今までここまで多く当選したことないですよw
その分支払いも莫大でしたが(ノ∀`)
集い、もちろん大阪ですよねw
では夏には確実に会えそうでww


川∮^∇^∮<orioritaさん
>座間に来るんですねwお待ちしてますww
今度こそ!!
残念ながら座間は頼まれた分だったんですよ(ノ∀`)
しかも落選だしww
オリオリさんは今回関東のみのようで、夏も会えそうにないですね…orz
夏辺り関東でイベでもあればいいんですが。


>まえのんは新おはガールらしからぬ落ち着きぶりw
個人的にはかなり好きかもww
落ち着いてるし、可愛いし、最高ですよねw
自分もかなり個人的に好きですww
もろに自分のタイプですw
ふじこちゃんも可愛いですけど(*´Д`)
これは毎日録画ですよねぇ!!


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>大阪では、わぐさんの残念なお話が聞けそうで嬉しいですねw
あんまり、私を、ドン引きさせないで下さいネwww
それはこっちのセリフですw
今回こそじっくりとお話したいですよねぇ。
色々と好みも同じようなので、盛り上がりそうだと勝手に思っていますww


>ステッカーに、なりた(ry
ちょwww鉄拳になりたいとは思ったけど、まさかステッカーにいくとは(ノ∀`)
いや、さすが師匠ですww


州*‘ o‘リ<愛タソ
>わぐさん、初めましてm(_ _)mベリヲタの細実愛です。
ついにやって来ました。
巷で噂の愛タソついにキタ(・∀・)
いや、あちこちのコメントで見かける方が来てくださると非常に嬉しいです!!
終われないさんやゴンくんと比べると、自分なんか全然イッパソですがwそれでもよろしければ、これからもよろしくお願いいたします。
なるべく追いつけるように精進したいと思っております!!


>教祖様が裏とか偽装だなんて(ノ∀`)
ここんさんは爽やかだと愛は信じてます。
思わずコメントしちゃいました!それでは失礼します(U‐ω・)
自分も昔はここんさんは本当は爽やかな方だと信じていました・・・(遠い目
いや、乙女の夢を壊すようなことを言ってはいけないですよねw
紳士失格ですw
忘れてくださいwww


川o・-・)<ゴンくん    
>たしぎさんヲタがいたとは・・・w
たしぎさんKYさんもBL界隈大手ですもんねwww
今やロボ紺さん、マリオ氏師匠のCPを抜く勢いですからね〜w
あのお二人は娘。界隈で最大のBLコンビではないでしょうか?ww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>何か似たような当落結果がw 
似たようなと言うことはかなり重なっているんですね(苦笑
夏はあちこちでお会い出来そうです。
きっとその頃には終われないさんもニートになっていることだろうと期待していますよ!!


>裏ここんさんの偽装で検索結果とかw 以前にググった時はロボ紺さんの所の独壇場だった訳ですがww ついにここも・・・まぁ教祖様は舞美ちゃんの笑顔がお好きなので、ここのブログの数日前の更新とは全くの無縁ですからねwww 
いやいや、裏ここんさん自体が随分と有名になっているのではないでしょうか?w
これも、お二人が真実を広めたからですよw苦労したかいがあったのでは?
って、それはここんさんが舞美ちゃんスク水に興味があると言う意味なんでしょうか?www


>で、一応、僕もたしぎさんヲタですよw つぶらな瞳が推せますww KYさんが怖いので、今まで言えませんですたwww
いや、実は僕もたしぎさんヲタですよ(*/▽\*)
ロボ紺さんやKYさんとラブラブすぎて入り込む隙がないんですが(ノ∀`)


川o・-・)<ここんさん
>「ここん 裏 偽装」とかww 
このトップに出てくる2人が偽りを広めている事が明らかになりましたね!
愛タソの言ってる事は正しいと思いますww
さすが有名人は違いますよねぇ!!
名指しで検索されるとは、僕もあやかりたいものです!
それにしても凄い検索語でww
言ってる事は正しいと、自ら言ってもまったく説得力がありませんが(ノ∀`)


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>福岡当選しちゃった><
郵便局に行くのが面倒だからコンビに支払いにすれば良かったなとか思ってます。
ちょwちゃんと申し込んでたんだw
久しぶりのベリもいいもんですよ?w
では9月に会いましょう!!


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>ヲタ活は楽しくできるのが一番ですよね!
うちは今年も……なんていったら真面目モードのわぐさんに怒られますねw
夏ハロ程度でやめときますよwww
今まで苦しんでいつもやさぐれていたけど、ようやく楽しく出来ていますw
って、わらびもちは年齢的に仕方ないですよ。そう遠征とか出来ないし。資金も厳しいしw
やはり自分で苦労してお金を稼いでからがスタートですからねw待てないって思うでしょうけどww
夏ハロにかけてくださいw
自分はいつも真面目ですけどなにか?w


>あ!神戸に来たときは別ですよ!
多分ワンダメンなら行きますwww
神戸に来たら自分も遠征しますねw
一度ご両親に挨拶したいなぁ〜www


州*‘ o‘リ<ぴくそさん
>当選おめでとうございます^ ^
お金は頑張って下さいw
振り込め用紙の発送だけは迅速かつ快適な取引を行うあの事務所には脱帽ですw
ありがとうございます。
さっそく振り込み用紙が束で届きました(ノ∀`)
相変わらずこれだけは早いですw
合計40kとか…orz
く、苦しいw


>オハガールについては勉強不足でしたorz
精進致します。
意外にもこっちの方は未チェックなんですか?
今回は新おはガール前田希美ちゃんがありえないほど可愛いので、ぜひチェックしてみてください!もう、毎日録画しますw


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>夏までに逮捕されないといいですね。じゃないと、せっかくの紺が行けなくなりますからね〜。
ちょ、何またしれっと酷いことを(ノ∀`)
少なくとも、GWが終わるまでは捕まる訳にはいきません!!
あっ、愛理ちゃんと雅ちゃんの写真集を見るまでは捕まる訳にはいかないなぁ〜。
それだと、友理奈ちゃんの写真集が出るまでもダメだし。
当分捕まる訳にはいかないようですw