運気UP

こんにチワワ!今日メレンゲを見て、ものごっつい久しぶりに松浦さん可愛いなぁ〜と思ったツキノわぐまです(ノ∀`)
昔はあんなに好きだったのにw



最近は疫病神が落ちたように、やることなすことツキが巡ってきますwやっぱりあの職場が原因だったかww


なんだかんだで、次の℃-ute、ベリコン、どちらも1回は5列以内とかいう神席を確保出来たし!!しかも、なんと、なんと、なん〜と!!どちらも定価とかw
ありがとうヲタモダチです!!心が強くなりますw



で、今日なにやらアップフロントより郵便物が届きました。
明らかに、いつものグッズなどとは違うもので、覚えもないし何だろう?バスツアーの写真かな?とか思いながら開けてみました。


すると、なんと、なんと、なん〜と!!(しつこい)ハロプロアワー購入者応募特典プレゼントのミニアルバムでした!!



これはVol2だったから、1は外れたみたいで(ノ∀`)
一応両方送りましたからw



でも結構送れば当たるんじゃあないか、とか甘く考えていましたが、周りを見ると当たったと聞いたことがないので、案外当たらないものなんでしょうか?
自分は今まで懸賞とか当たったためしが無いというほど、こういうものにはツキが無かったんですがw始めてじゃあないかなww


で、この特典CDは自分はあのDVDにもあった熊井ちゃんなどのソロが入っているものと思いこんでいましたが、いざ開けて見ると・・・ベリメンいないじゃん…orz
意味が無い・・・



内容は、

1 香水(松浦亜弥安倍なつみ
2 Memory 青春の光後藤真希松浦亜弥
3 AS FOR ONE DAY矢口真里カントリー娘。
4 サマーナイトタウン(矢口真理&保田圭
5 BE HAPPY 恋のやじろべえ(石川梨華柴田あゆみ


って感じです。



う〜ん、オクに出したら高く売れ(rywww