川∮^∇^∮<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州´・ v ・)<しゃおらんくん
>きらりちゃんかわいいですね(;´Д`)
あ〜こんな娘学校にいたらいいのに・・・
こんな娘が学校にいたら大変ですよw
何にも手につかないww
でも、遠くから眺めるだけだったりして(ノ∀`)


>実は、なーさんも欲しい珍獣No1に輝いてます。
今までは、音速丸ケルベロスだったのですが・・・
いや、なーさんは欲しいですよねw
本気でぬいぐるみ買いたいんですけどww
ケロちゃんはあんまり役に立たないけど、なーさんは家事全般やってくれるし癒されるし、ある意味彼女より欲しいですよね〜www


でも、CVが若本 規夫氏だと癒されないのでは?w


川∮^∇^∮<RYOさん
ちょwwwおまい・・・面白いwww
センスあるじゃあないですかw
見たとき爆笑しましたよw
そしてその後に涙しましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
はてなとかやってみてはどうですか?w


でも、5月は雅ちゃんも決定し、ヤバイ月になりましたよねぇ〜。
まぁ、いくら堕ちても熊井ちゃんソロが発売されれば大丈夫でしょうがww


>洲 ・ v ・)<お鈴って呼んで下さい♪
な、なんで僕が考えていたタイトルが分かったんですか!!!(滝汗


州´・ v ・)<ツヨポンさん  
>まさか舞美ちゃんに続き、愛理ちゃんのソロ写真集まで出るとは夢にも思ってなかったですよww
GWの℃-ute紺で愛理ちゃんを見て、さらに写真集を見たら無事でいられるか保証は出来ませんwww
大変な事になってきましたよねぇ。
今まで長年望んでいたけど、まったく実現しなかったのにw
まさか、ここにきてここまで連発されるとは!!
℃-uteコン前列で見て、写真集を見るとマジにヤバイ気がしますww
高まって愛理ちゃんサイトとか作ったらどうしましょう(マテ


州*‘ o‘リ<ぴくそさん
>舞美さんのお尻で興奮しました(*´д`)
この写真集はかなり欲しくなっちゃいますね(*´д`)/|ァ/|ァ
ちょっとぴくそさん、落ち着いてください(´・∀・`)
いや〜若いっていいなぁ〜www


>愛理のは即決買いです!1
早く買いたい買いたい買いたい買いたい…
愛理ちゃん飼いた(ry
愛理ちゃん写真集は悩むまでもないですよね!!
絶対に買いです。愛理ちゃん飼い・・・って、何書かせるんですか!!
ほんま落ち着いてください(´・∀・`)


>おぃら何気に写真集は買う方なんですよw
推しメンじゃなくてもw
グラドルもかなり好きですw
やっぱり見えてるよりも隠れてる方がアレなんです(はぁと
異常性欲者と言われればそれまでですが/(^O^)\
グラドルとかにも興味あるんですか?
エンプロとか心交社とかいもうとなんとかじゃあなくて?ww
自分も結構気になった子は買っちゃうタイプですけど。
部屋に写真集いっぱいありますよww
異常性欲者ってw人のこと言えないからなぁ〜www


解説ありがとうございますw
そんな事があったんですか!それは難しいですよね。
どっちが悪いって訳では無いけど、どっちも納得出来ないだろうし。
しかも推しの、よりにもよってラストが見られなかったとか(ノ∀`)
それは、そのおじさまに怒りをぶつけるのも仕方ないですね〜。
って、ダメですよww
運よく拝めなかったとか酷いなぁ〜w日本語おかしいですw


川釻v釻从<KYさん
>サイト名変更楽しみにしていますよ(・∀・)ニヤニヤ
い、いや、変わりませんって(汗
僕はいつも友理奈ちゃん一筋です(滝汗


>それはさておきw
楽しみですよね!!!
愛理ちゃんのソロ写真・・・色々な愛理ちゃんが見れるのが楽しみです♪
申し訳ないけど、舞美ちゃんがかすんでしまいましたw
でも、この時期に愛理ちゃんとか来られると仕方ないですよねww
事務所もせめて発売後に発表すればいいのに。しかも雅ちゃんまで(ノ∀`)
嫌でも浮気(ry


>その前に舞美ちゃんの写真集ですけどね(笑)
ちゃんとこちらも買ってくださいよ!!ww
も、もちろん買いますよ(目が泳いでるw
でも、今日夏ツアーのチケ代払い込んだらお金が・・・
GW遠征厳しいなぁ〜(ノ∀`)


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>愛理ちゃんの水着・・・・・
愛理ちゃんの水着・・・・・
愛理ちゃんの水着・・・・・
お、落ち着いてください、師匠(´・∀・`)
えれぴょん一筋になったんじゃあww
って、それ以前に愛理ちゃんの水着は必要なかったのでは?ww


>おにいちゃん、壊れていい?
それ以上どう壊れるんですかwww


州*‘ o‘リ<玉さん 
>舞美が十分セクシーだったのに・・・
愛理の写真集もでるってゆうのは目が飛び出しました(; ̄Д ̄)
金欠だけど、どうにか買おっかなぁ・・・
舞美ちゃんは美人でセクシー!!
愛理ちゃんは美少女で可愛い!!
これはいかに金欠と言っても両方買わない訳にはいかないですよね〜w
でも、この調子ならこれからどんどんラッシュが続きそうで怖いですww


从´∇`从<ちなきさん         
>今年の夏紺はコンプしません。というよりこれでできなくなります。はいはいでめたしでめたし。なんですか立て続けにあいりんが写真集だとかBerryzはシングルだとかつじじだとか(それは関係ない)。まったくもう!
さすがにコンプは無理でしょう。あれだけの公演数ですから。
でも自分なんかは、そこまでするなら他の事に使ったほうが良いと考えますw
1公演でも十分ですって(ノ∀`)
自分はやっと今回複数回行けるんですけどw
愛理ちゃん買うんですねwもちろん雅ちゃんもですよねw
って、つじじも興味あったんですか?w


>どれもとても楽しみです(小爆)。
結局楽しみなんじゃあないですかw
頑張って働いてくださいね。
人のこと言えんけどwww


ル ’‐’リ<あとらすくん    
>ちょwwwww『なんと!一番逮捕に近い男は意外にもあとらすきゅんでしたかwww』じゃないっすよwwwwwどうもこうもないっすよw逮捕キャラはわぐさんに任せます!www
どうもこうもないっすよ!アトティwww
かえっていつも言われる自分なんかが大丈夫なんですwよ〜〜〜く自覚していますからww
くれぐれも捕まらないように気をつけてくださいよ〜。
人生終わっちゃいます(ノ∀`)


>ぴくそは小学校に連れて行かないから安心してください。なんてったってぴくそはバスケ教えられませんからw
僕はちゃんとバスケを教えていますよ!w戯れているだけではないのです!www
例えバスケを教えられたとしても、ダメですってww
絶対違うところばっかり見てますよwww
ちゃんと教えているかどうかは分からないけど、とにかく羨ましいw
くれぐれも捕(ry


>愛理ソロ写真集とか予想だにしなかったw愛理推しの方々、いいなぁw
舞美ちゃんが出るということは他メンも出てもおかしくはないんだけど、自分も全然予想していなかったですw
愛理推しって僕ですか?(マテ
えっ、アトラスきゅんは買わないんですか?


州*‘ o‘リ<ぴくそさん
>↑の人は、JS二人の家の大体の場所を特定したとか、『ねぇ〜』って腕掴まれたとか言ってハァ━━*´д`━━ンってなってます!!1
気をつけてね☆
おっ、いいですよw
どんどん裏話を暴露していってくださいww
それにしても、聞けば聞くほどアトラスくんは危険な男のようなwww


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>20歳くらいで可愛い子教えてくまさいw
20歳くらいで可愛い子とか知りませんから(爆
聞く人を間違っていますよww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>2ndアルバムから、愛理ちゃんがきてる所に、写真集まで出るとは
これは、舞美ちゃん落城の危機かもしれませんわ
もう最近は「胸DOKI」と「通学ベクトル」ばかり聞いています。
そこで、この2人の写真集ですからねぇ〜。
これでライブまで行ったら一体どうなるか?w怖いなぁ〜。
でも、やはり比べてしまうと、愛理ちゃんの方がww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>空気も読まずに、まいまい!!!!!!! 絶対にまいまい!!
まいまい初写真集「ハギティ」が発表された時はあなたはさぞかし壊れていることでしょうね〜ww
もはや実現もそう遠くないこととは思われますが。


>で、「心」の「交」流をする「社」会へと誘惑されますたw
どんどん危ない世界にはまっていっていますね〜(ノ∀`)
非常に良い傾向ですよw
こんど何冊か買ってみてはどうですか?


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>愛理ちゃん写真集発売と言う事で、舞美ちゃんはスルーですか…残念です。
もし発売が逆だったら、舞美ちゃんのは全く見向きもしなかったんでしょうかね。(汗)
てかマイマイスク水を真っ先にキボンなんですよね!?
このタイミングで発表はないですよね〜。
これさえ無ければ当分は舞美ちゃん舞美ちゃんと言っていたんですけどw
やはりどうしてもこの2人だと、僕は愛理ちゃんがw
まぁ、でも言われてみれば逆よりはマシですよね。もしそうだったら、見向きもしな・・・いや、さすがそこまではしないですよ(汗
マイマイスク水よりもビキ(ry


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>5/20発売じゃないですか!
5/20といえば…何を隠そう…おふと誕生日ですよ!!!
誕生会を開くので、来てくださいね(はぁと)
なんとw誕生日なんですか。
それはダブルでおめでたいですね〜。
おふと聖誕祭が開催されるのでしょうか?w
えむあいさん宅でww
おくさまが参戦なら何がなんでも馳せ参じますがwww