夏焼雅さんのごっつい写真集がでるで〜(藤原マネ風に)

こんにちわっきゃないZ!!(水木一郎
こんな時間に更新出来るツキノわぐまです…orz


それにしてもびっくりしましたよね〜。
舞美ちゃん、愛理ちゃんだけでも凄いのに、5月に夏焼さんまで写真集発売とか!!
続きすぎw


Berryz工房「MIYABI〜夏焼 雅 写真集」 5月31日発売!


今回の写真集のテーマは「最後の夏休み、初めての一人旅」。
Berryz工房夏焼雅の1stソロ写真集。4月から、中学3年生となる彼女。コンセプトは中学最後の夏休み(実際のタイミングは早いですが…)に、そんな彼女が南の島へ一人旅をする…というもの。
南の島を舞台に、中学生ならではの、学校での制服姿、テニスやバスケットをしてアクティブにはしゃぐ姿、そして家でくつろぐシーンなどでの、ちょっとしっとりしたシーンを盛り込み、“プレイベートでの夏焼のかわいい素顔”をあくまで15歳の少女の生活を自然なシチュエーションの中で追っていく形で夏焼の魅 力を十二分に1冊に詰め込んだ写真集に仕上がりました。
もちろん、南の島ならではの、ビーチやプールでの水着カットも満載!ステージでは見ることができない、素顔の夏焼雅を堪能してほしい!


水着とかこれはすごい冒険だwww
今ごく一部で夏焼さんブームなのにwタイミング良く凄いものがww
これは話題になることでしょうw


そうか〜5月は愛理ちゃん、雅ちゃん、世紀のぺたん(ry対決になるのか!!!
これは熱い!!!!



でも、℃-ute2連チャンに続いてまたベリに帰ってきたということで、これで熊井ちゃんソロ写真集の発売の可能性がぐっと上がってきた感じがします。
熊井ちゃんも角川でお願いしますw
ここまで来たら、もちろん全員出しますよねぇ!!
いや〜楽しみです。


でも、今まで全員水着ありということは、その可能性も・・・(ノ∀`)