夏ツアー当落!!

こ〜んば〜んうっっっひーーーー!!!
舞美ちゃんと100m競争してみたいツキノわぐまですw本気で勝ちに行きますよ!!



さて、今日は待ちに待った夏ツアー、ファンの集いの当落発表の日です!!

Berryz工房コンサート2007年夏
2007/08/11 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 14:00 15:00 一般席 1枚 落選
2007/08/11 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 17:30 18:30 一般席 1枚 落選
2007/08/25 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 17:30 18:30 一般席 1枚 当選
2007/08/26 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 13:30 14:30 一般席 1枚 当選
2007/08/26 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 17:00 18:00 一般席 1枚 当選
2007/09/01 (土) 愛知県 愛知厚生年金会館 14:00 15:00 一般席 1枚 当選
2007/09/01 (土) 愛知県 愛知厚生年金会館 17:30 18:30 一般席 1枚 当選
2007/09/08 (土) 福岡県 Zepp Fukuoka 14:00 15:00 ファミリー席 1枚 落選
2007/09/08 (土) 福岡県 Zepp Fukuoka 17:30 18:30 一般席 1 枚 当選


Berryz工房ファンの集い
2007/06/10 (日) 大阪府 エル・シアター 00:00 00:00 一般席 1枚 当選

最近は落選ばかりだったのに、珍しいほどの当選祭り!!
福岡はスタンディングなので、1枚ファミリー席にしたら落選とか(ノ∀`)
そりゃあ、さぞかし競争率が高かったことでしょう。
でも、それ以外は自分が行く分は全部確保出来て大満足。


でも、嬉しいなぁ〜(ノ∀`)
今までは月にせいぜい1日しか土日とか休み取れなかったから、コンサは1回参戦出来るくらい。
行けそうな所を確保しても、ぎりぎりしか休み取れるか分からなかったし、その休みも取りにくくて憂鬱で当選してもなんか気が重かったし。
それに、FCの集いなんか重なった時は諦めるしかなかったし。
常にネガティブでしたw


だから今回はヲタになって、初めて思う存分当選を喜べるし、夏ツアーまで楽しみな気持ちで居られます。
FCの集いも良く考えたらお初だしw
久しぶり・・・ってほどでもないけど、握手はめちゃめちゃ楽しみだし!





友理奈ちゃん、待っててね〜〜〜!!!








問題は資金ですけどね…orz