ハッピー☆彡・・・じゃあないw

きらりん☆レボリューション』では宙人くん推しのツキノわぐまです(*/▽\*)こんばんうっひー!!
とか書くとまた誤解されそうなww



最近遠征が続いていたので、先週久しぶりにきらレボを見ましたが、新OPにすっかりとやられてしまいましたw
これは高まるなと言う方が無理でしょう!!ねぇ、しゃおらんくんww





PVはこちら



相変わらず、月島きらりは楽曲もPVも良い出来で。
最近は緊縮財政を強いられるので、Berryz工房℃-ute以外はスルーです。
だから、アルバム「☆☆☆(みつぼし)」すら泣く泣くスルーしたというのに、これは買いだなぁ〜(ノ∀`)


って、入らないのに最近は出費ばかりで…orz
誰か僕に緊縮の秘策を教えてくださいww
徳川吉宗公、田沼意次松平定信水野忠邦、誰に学ぼう。
やはり上杉鷹山でしょうか?




それにしても、なんてエ(ry衣装(*´Д`)