Berryz工房最高!!

ていうか、熊井友理奈さん最高です!凄い可愛い!美人すぎる( ;゜∀゜)=3タハー!!


って書き出すと、全部それになっちゃうwww


一度は諦めたSSAコンでしたが、ひょんなことより行けるようになりましたwが、諦めていたんで正直面倒くさかったんです。お金も厳しくなるし。

でも、Berryz工房好きとして、このコンサートに参戦出来た意義はとてつもなくでかかったと思います。今までの3年間の集大成というか。僻地で毎回凹みながらも、辞めずに今まで必死で追っかけてきて良かった、また、これからも頑張って応援出来ると、実感出来たコンサートでした。
別に感動する場面でもなんでもないのに、昼公演では何度も涙ぐんでしまいましたしw
やはりこれは今までずっと追っかけてきたからこその感動だと思います。まさに、『この感動は二度とない瞬間である』でした!

でも、これからも何度もべりっ子達はこの感動を自分に与えてくれると思いますけどw

なにはともあれ、Berryz工房SSA初単独ツアー大成功おめでとう!


また、現場でお会いした方々、今日ってもう昨日ですけどw色々とありがとうございました!!また現場でお会いしましょう。