紹介文


こんばんうっひー!!
今日も疲れたwww
明日こそ引きこもります!!!



と、前回の休養中にミクの紹介文をここぞとばかりに結構書きましたが、そういえばまだまだ残っていたような気がします。


今までも、書こう書こうとはずっと思っていたんですが、中々書く余裕が無かったですからね〜w
これからぼちぼち書いていこうと思っていますw


でもいざ書こうとすると、案外その人をどういう言葉で表すかというのは難しいもんですよね〜。文章で表現する難しさを再認識しました。普段ここでは書きたいこと書いてるだけですからねw
まだまだだなぁ〜。



自分が書いた紹介文で事実と違うというクレームがありましたらご一報ください。
場合によっては書き直します。




なお、もっと酷くなる可能性もありますがあしからずww




それにしても、自分の紹介文はあまりに酷すぎる・・・
あれを真実だと思われたら、もう生きていけません(ノ∀`)
みんな酷いや。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン