一足早く「この感動は二度とない瞬間であるライブ」Berryz工房FCバスツアーinAICHI〜其の四〜前半

ちょっとサーヴァントを召還してみたい気がするツキノわぐまです!!こんばんうっひー!!
僕が召還すると一体どんな英霊が現れるんでしょうか?
さぞかし、清廉な英雄が呼び出されることと思われます!!


この刈谷市民会館「アイリスホール」、入ってみるとしっかりした普通のホールでびっくりwもっと小規模のものを想像していたんですが、普通のコンサートでした。
しかも席に着くと、さすが6列めっちゃ近いし。場所はセンター右端とこれもなかなかの場所。
段々テンション上がってきます。


司会はどこかで見たことがある兄貴登場w僕この人なんか嫌いなんですけどw
あななしの音と共にメンバー登場!!


メンバーがそれぞれのゲームで争い、ベリの中でNo1ガールを決めるという流れで3本勝負開始!!

 
まずは『三輪車対決!』
この対決は前にファンの集いの時にあったと聞いて涙を呑みましたがw自分はこれが初見。
大興奮しましたww
なんてフェチなゲームだwwメンバーが小さな三輪車にまたがって全力で漕ぐんですよ!!これ企画したのはえいおー卿ですか?
これは非常に熱いゲームで終始太ももから目が離せない戦いでした!これを6列で見れた幸運は本気で神に感謝したいですww


ここでチーム分けがありましたが、1つはキャプテン、マアサマン、梨沙子ちゃんの「苗字がサ行で始まるチーム」ww
残りの雅ちゃん、ももち、ちぃちゃん、友理ちゃんは「苗字の最初の文字を並べるとなっとくチーム」ww
サ行チームは人数が1人足りないので佐紀ちゃんが2回漕ぐw一番三輪車を漕ぐ姿が似合っていますw


第1走者 清水佐紀VS夏焼雅
第2走者 須藤茉麻VS嗣永桃子
ここまではほぼ互角の戦い!


第3走者 菅谷梨沙子VS徳永千奈美
レースは千奈美ちゃんに交代した時になっとくチームまさかのストップ。1人行って帰るくらいの時間ストップしていたのでここで勝負は決してしまいました。
しかし、この時実は梨沙子ちゃんの(ryにしか目が行っていませんwwwこの時いとけんさんは梨沙子ちゃんのおっ(ry(ノ∀`)


アンカー 清水佐紀VS熊井友理奈
でもさすがキャプテン、わざとゆっくりこいで場を盛り上げます。対する最後の走者は我らの友理ちゃん!この時もうキャプテンは半分くらいの位置でした。
が、これだけの差があっても全然勝負を諦めていません!めちゃくちゃ本気で漕いでいきます。これがまた早いw
あまりの早さに佐紀ちゃんも誤算、これはヤバイとあわてて普通に漕ぎ始めるんですが間に合わず。あのまま行っていたらホントに逆転していたんですが、ゴール目前で友理ちゃん足を踏み外す!からくもギリギリのところでサ行チームの勝利です。惜しかった〜、でも感動しましたよw友理ちゃん案外負けず嫌いなのかなw
最後、千奈美ちゃんが「ごめんなさい、私のせいですよね〜」と言っていたのがキャワでしたwだって足が長いんだもんとも言っていましたがwwじゃあ友理ちゃんは?ww



ここでライブにチェンジ。
「ジリリ キテル」と「笑っちゃおうよBOYFRIEND」
友理ちゃんカッコイイ(*´Д`)
友理ちゃん可愛い(*´Д`)
ああいう普通の姿でライブやるのもなんか新鮮ですw



次の対決はボタン早押しBerryzカルトクイズ』
早押し装置をメンバーが持ち、ボタンを推してピコン!と札が立ったら解答権獲得です。
何故かいつも早く真剣に押しているのに千奈美ちゃんだけまったく指名されず。段々いらいらしていく様が気になりつい見てしまいましたw最後にはホント泣きそうになってたし(*´Д`)お持ち帰りしたい・・・


解答は佐紀ちゃんが一番多かったですw


また、いちいち1問1問司会の兄貴にツッコミを入れるももちがウザカワイかったですw
ちゃんとボタン押しながらも小指はもちろん立っているしwさすがはプロです!!
ここは友理ちゃん目立たない・・・…orz 



と、もうこんな時間なので今日はこれくらいでw
後半に続く!!(CV キートン山田