川∮^∇^∮<5日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル ’‐’リ<goldenfireさん
>相当楽しかったようですねw行ってないので分からないですが
ずっとちっちゃいこにがっついていたようですね・・・。
友理奈ちゃんに逢いに行ったのでは?w決意を新たにしたと言いつつ浮気ってなかなかやりよるww
ありえないほど楽しかったです!!
実際にベリメンと会える時間はそんなに無いんですが、一つ一つのイベントがかなり濃かったですから。
ずっとって(ノ∀`)
そんなデマを信じちゃあいけません!!浮気とかありえないですって!!
このイベントに参加したお陰で一層友理ちゃんへの想いが強くなりましたよ(*/▽\*)
もう引き返せないくらいww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>早速!刑務所まで面会に逝くギーズ君は素晴らしいヲタもだちですね〜。 裏話クマシク!!!!!!!
じゃあ、あなたが入所したら僕も面会に行きますよ(ノ∀`)
次のイベント辺り危なそうだしw
裏話は・・・とてもここでは詳しく書けませんw
今度会った時にでもじっくりとお話したいです。
てかあなたも家に来てくまさいよw
ギーズと3人で飲みながら残念な話でもやりたいですね〜w


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
和倉温泉でゆりちゃんと混浴してきます。
絶対に許しません!!
僕が始末しますwww
ってあなたはあっちゃんじゃあなかったんですか?
浮気してるとツキが逃げますよw


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>パトラッシュに「眠いよ」とか言ったら天上界に連れていかれちゃいますよw
むしろ連れて行ってもらいたいですww
まぁ自分には天国なんか似合いませんけどw
どちらかというと死神になってみたいんですがw
どんな斬魄刀になることやらw


川∮^∇^∮<ロカベリーさん
>羨ましくなんか、ないです。
羨ましくなんか・・・ちきしょーう!w
居残り組の間では、バスツアーは都市伝説だと決め付けて慰めあっておりましたよwwとにもかくにも、お疲れ様でしたー。
自分だけ存分に楽しんできましたw
参加出来なかったみなさんの更新を見ると申し訳なくなってきますが。
でも都市伝説にしないでくまさいよwメンバーも影武者でなく本物でしたよw
って、友理ちゃんの影武者ならそれで十分(ry
きっとまた次もありますからその時はぜひ一緒に参加しましょう!!


ジーク・ユリナ(結構、語呂悪い)!
そうきましたかwさすがですww
思わず友理奈共和国とか建国したくなってきましたw
ハイル・ユリナ!!!(違っ


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>バスツアーの体験記…出版しましょ!
タイトルは「熊井さん大好き!ちっちゃいこはもっと大好き〜バスツアー!〜」で行きましょう!
タイトルは逆にしてくださいよww
このツアーに参加したことでもう僕には熊井ちゃんしか目に入らなくなってしまいましたからw
ホントですよ?www
体験記はぜひキマイラ君に出版してもらいたいですw


川∮^∇^∮<とろちゅうさん
>バスの中でジュニアアイドルのDVDに夢中だったのは内緒にしといてあげます♪
ちょwwwそうきましたか!!
しかもその時にしれっと撮影するしwww
あの画像を流したら如何にとろちゅうさんといえども消さないわけにはいかなくなりますのでご注意をw


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>乙栞菜ですw
ポラとかあって濃い内容だったみたいでw
ファンレターで感想文はどうですか?
こはヲタの知り合いは公演ごとにやってますよw
時間は短いけど今までのベリでは無かったような濃い内容で、すっごく満足しましたw
あの値段でも十分というくらいwww
今回のネタでファンレターはぜひ書こうと思っています。
いつになるか分からないですけどね(ノ∀`)
年間100通くらい送ってる人もいますよw
とても真似出来ませんw


>それはともかく携帯に優しくない日記ですねw
それは自分でも味わいましたww
まだかよ、長すぎると自分でもキレかけたくらいwww
でもきっとまたやりますwww


川’ー’)<わかぴょんさん  
>寝台特別急行のレポをkwsk頼みます(;´Д`)(マテwww
それではウチは℃イベで待ってますね^w^b
期待に応えてみましたが、あれくらいじゃああなたはもの足りないでしょうね〜w
℃-uteイベは行くんですね。自分はとても無理なので残念ですが今回も会えませんね(ノ∀`)
でも、あなたには重大な使命があります!
りのちゃんを終われないさんの魔の手から守ってくださいねwww期待しています!!


从´∇`从<ガトーさん         
パシイベに落選して(ryだったのが、本当に遠い昔の話のようですww
それを言われると痛いなぁ〜(ノ∀`)
このツアーにも参加出来ずに、後で内容を知ったらきっと今頃失踪していたと思いますよww
その意味ではなんとか助かりましたw


>自分の嫁に千奈美は・・・絶対に無理だなぁ・・・あまりにも輝きすぎてて!
千奈美は永遠の憧れです。嫁は熊井ちゃんで我慢しますwww
諦めたらそこで終わりです!!
可能性がたとえ1%でも、0.0000001%でも信じればいつかきっと!
熊井ちゃんを僕のお嫁さんに(*/▽\*)
って熊井ちゃんで我慢とかヽ(`Д´)ノ
ありえない文脈ですww


川∮^∇^∮<Dr,Berryzさん
>ツキノわぐまさんは本当に運のある人ですよねww熊井友理奈さんを近くで見ることが出来るなんて・・・夢でも見れませんよそんな事(笑)
このツアーに当選したこともそうだし、ライブで6列引いたり、握手もポラもいい感じだったりと確かにかなりの運に恵まれていました!!
普段ついてない分、たまにはいいことがあるというか(ノ∀`)
そのおかげでものすごく楽しめました!熊井ちゃん近い近い(*´Д`)
当分今まで以上に熊井ちゃんしか見えないと思いますw
ていうか、もう一生熊井ちゃんについていきます(マテ