レポなんて書いてる暇ないw


今日は嗣永桃子さんの15歳のお誕生日じゃあないですか!!
いや、ツアー行く前や現場でも聞いたのに、それどころじゃあ無かったのですっかり頭から消去していたw
今回はまったく準備する時間が無かったのが残念です。
時間があったら色々と書きたかったんですが・・・



知ってる人は知っている、知らない人は意外に感じるかもしれませんが、自分は嗣永さんはかなり高く評価しています。2推しと言ってもいいくらいww
元々自分がベリにはまったきっかけはファイポのPVだったんですが、その時に一番目を引かれてキャワって思ったのが実はももちだったんですよ(*/▽\*)
初期はももちヲタだったというのは熊井ちゃんにはナイショでwww


でも、クセの強いキャラというか、かなり好き嫌いが分かれる子ですけどね〜w
かなり嫌っている知り合いもいますし(汗


自分は嗣永プロという言葉は好きで、好んで使いますが、これは1推しの人には非常に嫌がられる呼称でもありますよね。自分は褒め言葉のような感じだと思っています。そりゃあもちろん逆の意味で使っている人もいるでしょうけどねw


ぶっちゃけると、自分はベリの中で一番性格の良い子はももちだと思っています。空気を読める子というか。
熊井ちゃんも当然ですが、熊井ちゃん梨沙子ちゃんが天然で良い子だとすると、ももちは自分で気を遣って良い子というかw
よくあざといとか計算高いとか言われますが、素であそこまで性格の良い子はそういないと思いますけど?


例えば、DVDとか見ていると熊井ちゃん梨沙子ちゃんの面倒を良くみていると思いません?遊ばれてもいますけどw熊井ちゃんの「川*^∇^)||<あっ、いいや」はもはや伝説ですww
自分に取ってはももちというと、いつもうちの友理奈の面倒をみてくれてありがとうという、近所の世話焼きお姉さんみたいな感じなんですww


それだけに、あのキャラが無ければ一番普通というかw
熊井ちゃん梨沙子ちゃん、まあさん辺りはこれまた天然に強烈な個性があるじゃあないですかw
あの世界で上を目指すために、彼女なりに考えて取ったのが今の方法じゃあないか、と勝手に考えていますww
そういう意味でいうと、メンバーの中でも一番プロ意識、根性があるのも彼女かもしれません。一番アイドルらしいですしねw


良くももちと握手すると落ちると言われていますがw握手の時にその気持ちが強く表れている気がします。やはりキモヲタと握手するのはそりゃあ嫌でしょうww(ノ∀`)
が、それをまったく感じさせない、相手を、応援してくれるファンをすっごく満足させてくれるというのはプロですよね。
厳しい話、いくら年が幼いから仕方ないと言っても、顕著に表情に出たり、相手に悟られたら大人の世界ではプロじゃあないですよね。自分も接客業みたいなものですから良く分かりますw


でも、ある意味あそこまで出来るのは凄い才能ですよw
今回のツアーでも、終始めちゃめちゃ桃子節全開で司会の人もたじたじでしたw
いちいち、異議を申し立てたり、ツッコんだりw
ウザカワイイという言葉がここまで似合う子も他にいないと思いますw(かなり褒めてます
普通の子が同じ事をやったら殴(ryw


でも、今回の握手もヤバかった〜w
あそこまでやられると僕でも勘違いしそうですww
ここまで熊井ちゃんにベタ惚れしていなかったら、推し変えもあったかもしれませんw
恐るべし、嗣永プロ!!!




なんか支離滅裂に書き散らしてしまいましたが・・・まとまってなくてすいませんw
あ〜やっぱりもうちょっと考えたかったなぁ〜(ノ∀`)時間が欲しい!


なにはともあれ、嗣永桃子さん!15歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからも熊井ちゃんの影でひっそりと応援していますw