終わった・・・

夢のような楽しい時間がとうとう終わってしまいました。
この2日間は普段の日常ではありえないようなすっごく最高に楽しい2日間でした。


ベリメンとの記念撮影、夜のライブ、逆サプライズでメンバー号泣、ベリメンとバスのみんなでの記念撮影、イベントと握手会、それに最後の最後での逆逆サプライズ、いづれも忘れることが出来ない最高の体験でした。
リアルに生きてて良かったと思いましたよww


それに最高に楽しくて残念な仲間達との時間も同じくらい楽しかったです。
ホテルの一角、3部屋が全部今回一緒に申し込んで参加した仲間で占めましたからねw
昨日の夜の宴会は遅くまで語り合ったし、今日もツアー終わってからさっきまでみんなでオフ会だったしw
こんなにいろんな地域から集まって、しかも年齢もバラバラなのに集まって一緒にわいわいやるのがこんなに楽しいとか、普通に暮らしていたらありえませんw
自分は人見知りだしww


いや〜ホントにBerryz工房最高!オタ仲間最高ですよ!!
今日の事を思い出に、またこれからの辛い日々も耐えられるってもんですw


一緒に参加して、また今回お会いした方、お世話になった方、ありがとうございました!
また一緒に次の現場でも騒ぎましょうね!
それではお疲れ様でした!




また来年もバスツアーがあったらなんとしても行きたいですwww