川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>一緒に熊のぬいぐるみ持ってくださいって言えばいいのにwそしたら笑顔で写真撮れるのにw
あっ、それもいいなぁ〜。
友理ちゃんと2人だけだったらそれをやりたいです(*/▽\*)
メンバーみんなだったら無理ですww恥ずかしいwww


>僕は既にAKBでやるネタは完成してます!問題はDVD化(ry
一体どんなネタなんでしょうか?気になりますw
くれぐれも暴れて捕まってDVD化ということだけは無いように・・・


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
へきる姉さん!?
久しぶりに見たら、昔のラジオを聞きたくなってきましたw
へきる嬢は実は過去一番推していた女性かもしれませんw最近は随分とご無沙汰になっちゃいましたが。
自分も当時はラジオすべて聞いていましたw
アルバム「Rockin' for Love」を聞いて久しぶりに高まってきちゃいましてw


>ランガは毎週しっかり録画してましたww海潮ちゃんが好きでした。いや、懐かしい。
同じくwwwまだビデオテープは残っていますよw
海潮ちゃんのみやむ〜も良かったですよね〜。
もちろん僕は夕姫ちゃん推しですw今思えばめっちゃツンデレキャラでしたねwww


ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
DJ OZMAが紅白でやった全裸スーツを今更着てみるとかどうですか?wwwいまさらw
それを見たら雅ちゃんは随分と恥ずかしがりそうなのでいいですね〜〜www
その表情が見たい!!
全裸スーツ調達してきてくださいwww


从・ゥ・从<ロボ紺さん 
>わぐさんの存在そのものがネタなので大丈夫ですよ。安心してください!(←言い過ぎ大臣)
そっくりそのままお返しします(ノ∀`)
久しぶりの遠征はどうだったでしょうか?
さぞかし残念な旅だったと予想出来ますwwまた一緒に行きましょうね!!


>っていうかトップ画のきゃわゆすなおにゃにょこはだれですか?
名前くらいは聞いたことがないでしょうか?
元祖アイドル声優椎名へきるさんです。
昔は激烈に推していたことが懐かしい(ノ∀`)
こんなにキャワなのにこれでも年は僕たちとほぼ同じなんですよwww