今日はやっと給料日です!

ロボ紺さんから変なメールが届いて凹んでいるツキノわぐまですwwこんばんうっひー!!



無事に資金の補充も完了。さっそく愛知までの電車の切符も購入してきました。
でも前にまったく同じ経路で34kだったのに今回は42kとか(ノ∀`)
自分にしてはだいぶ駅員とやりあったんですが、前その値段で買えた方がおかしいとか。
これが自分が行ける時間で名古屋に早朝に行ける唯一の電車経路なんですが、これだと割引が効かないそうで・・・今後の名古屋遠征痛いなぁ〜。


それに計算より6k高くかかったのはかなり痛いです…orz
遠征時、今後に響いてくるだろうな〜。
ツアー代金、交通費ですでに100k超えとか(ノ∀`)
通帳を見てため息が出ましたw


でも、今日ちょうど旅行のパンフもやっと届いたし、いよいよ近づいてきたかという感じです。
そわそわしてきましたw
昨日も速達でパンフの訂正事項と他1枚予定表が届いたんですが、たったこれだけがパンフかとびっくりしましたよww訂正が先に届くなや!!!


今日準備進めないともうやる日が無いので頑張りましたがまだまだです(汗
金曜仕事終わってから夜行で出発ですからねw
この方法で行くと、最悪ツアー始まる前にもう体力無いかもしれないのであまりやりたくは無かったんですけどw前述したようにこれしかないので(ノ∀`)


それに、このパンフの中にBerryz工房に質問したいことを1つ書いてくださいというアンケートが入っていたのでこれにもめがっさ悩まされてます。
イベントで読まれる可能性があるとか書かれると、色々と・・・ねぇwww
熊井ちゃんに質問では駄目なんでしょうか?ww


握手時の事もそろそろ本気出して考えないといけないし、いよいよ時間が足りないです。



まぁ、体調がそれなりに良くなったのは救いですがw
でも、人数少ないからと言われるので、無謀にも今からミニバレーに行きますw
ぶり返さないことを切に祈りますw