NHKは結構見ますw


ときメモ2では伊集院メイ様にハマっていたツキノわぐまですwwこんばんうっひー!!
今思えばあれがゆかりん初体験でしたwww
まさかその後これほど気に入るとはw



今日は週に一度の楽しみw、「その時歴史が動いた」の日です!!
14歳の母が終わったお陰で、やっとこれがまた録画出来るようになりましたからね〜。これは結構嬉しかったりしますw
実はかなり痛かったですからw同時に2つ録画出来れば良かったんですけどw


あれを録画していた時は、歴史が動いたを直に見るしかなかったんですが、ちょうど水曜日のこの時間は風呂の時間と被るんですよ(ノ∀`)実家住まいの辛いところですww早く入れとうるさいし。


一応今までの放送、レコーダー買ってからすべて録画し、DVDに焼いて保存しているくらい好きですからねw
ハロモニよりもよっぽど毎週楽しみにしていたりしますww
そういう意味では、自分はハロヲタというよりも歴ヲタの要素の方が強いと思いますがw


始まった!ではw