急に思い立って色々考えていたら遅くなったw


好きな格言は「天網恢々疎にして漏らさず」のツキノわぐまですwwこんばんうっひー!!
い、いや、僕は大丈夫ですってww決して網にはかかりません!!


え〜「嘘からでた誠」「ひょうたんから駒」などという格言がありますが、昔の人はうまいことを言ったものです。
ええ、決して嘘という訳ではなかったんですが・・・


というのは、今日「桜チラリ」をフラゲしてきました。
そして、初回限定のブックレットの素晴らしさには驚きました!
中でも・・・ハギティキャワワワワ( ;゜∀゜)=3タハー!!
まいまいハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
まいまいハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
まいまいハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!



もうね、何あの可愛さはって声を大にしてゆいたいです!!
ありえません!!
ひょっとすると、ベリメンや愛理ちゃんを抜いて2推しくらいまで上がってきているような気がします(マテ


これは、まじでハギティって呼んでくださいに変わることもありえるかもしれません・・・
まぁ、「まかぬ種は生えぬ」や「火のないところに煙は立たぬ」「餅は餅屋」ともいいますしwww



「類は友を呼ぶ」という言葉もありますよね!悠々師匠に終われないさんwwww
「ミイラとりがミイラになる」とかもwww


これはもはや「風前の灯火」でしょうか?w
って、い、いや、まだ大丈夫ですよ!!友理ちゃん!!!


「覆水盆にかえらず」とも言いますし、発言には気を付けたいです(ノ∀`)
「言わぬが花」だったかなぁww
「身からでた錆」ですけどねwww