そろそろ焦ってきた


ハギティの桜(自主規制
こんばんうっひー!!!


もう再来週なんですよねぇ、バスツアー。
ヤバイなぁ〜さっぱり何にも進んでいませんw


結局今日は、朝起きて仕事の続き、終わって帰って子守り、昨日の疲れが取れずにそれから後は爆睡して起きたら18時です(ノ∀`)
そしてまた子守りと晩飯で、部屋に帰ってきたのはさっきですww
何にも出来ないじゃん!!!
これで今からミニバレー行ったら、疲れが倍増して時間も無くなるので、今日はもう休みますw


行き帰りの手段くらいはいい加減決めないと(ノ∀`)
おそらく行きは夜行、帰りは新幹線で決まりですけどねw


もう休みは来週の月曜日しかないので、普段出来ないことはそこで全部済ませておかないといけません。
間に合うかなぁ〜w
いつもながら直前になって焦りながらやらないと進まない奴ですww
頑張らねば!
友理ちゃんに会うためにも(*/▽\*)