ハロコン選べる写真集

こんばんうっひー!!嫌いな職業は「またぎ」のツキノわぐまですww


話には聞いていましたが、あちこち巡回するともうみなさんどれを選ぶかかなり迷っておられるようでw受付開始したんですね。
う〜ん、でも見るのが怖いんですけどw


最近というか、2〜4月は遠征の為にも極力出費を抑えないといけないので。
でも、激しく自信がないですwww
友理ちゃんはやっぱり2〜3冊は必要だろうし。
あとは1冊で我慢するとしても、雅ちゃん、ももち、ちぃちゃん、りしゃこ、愛理ちゃん、ハギティは確定みたいなもんだしww
1冊で済まない可能性も高いしww
みきたんやのんちゃん、しゃゆ、小春ちゃんも気になるしwwwやばいな〜。。。


スポフェスソロDVDも随分と買いましたが、それでもあれも買えば良かったなぁ〜とか後悔したから、迷ったら買っといた方がいいんですけどね。
あ〜怖い怖いw写真集怖いww