川∮^∇^∮<13日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川釻v釻从<KYさん
>自分の仕事は土日祝が休みです。
それがあるから他の部分には文句は言えません。
っていうところがありますね、やっぱり^^;
この活動していく上では本当に土日祝が休みであるっていうのは大きいです。
土日祝休みだと平日が休みにくいですよね〜w
自分は日程さえ早めに分かれば、大抵の平日は休めるのでその点は便利ですけど、ヲタ事は土日祝日ですからね〜(ノ∀`)
やっぱり転職したいですww


ベリーズ℃-uteのメンバーは土日はダメかもしれませんけど、平日学校に行っている間の、わずかなお昼の休憩時間や、休み時間が貴重な友好を広げる時間となっているのかもしれませんね。
そういう時間がやっぱり貴重だと思います。
自分も昔はリアトモ達と休みには一緒に出かけていたんですが、今の休みになってからはどこにも行けなくなったし。
そうすると、やはり自分だけ置いてけぼりというか、疎外感をたまに感じてしまうんですよね(ノ∀`)
ベリキューの子達には楽しい学校生活を送って欲しいです。


从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>はじめまして。最近ハルヒにはまっているしぶ☆。と申します。ソロバージョンの存在を初めて知りました。
ようつべで探すのって結構大変ですよね。
ちょうどうちでも今日ハレ晴れユカイの動画をネタにしてたので偶然ってあるもんだなあと。
おかげさまで全部聞くことができました。
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。

はじめまして、しぶ☆さん!いや、ありがとうございます!
こういうあまり趣味に走りすぎた更新はなるべく控えるようにはしているので、そう言っていただけると非常にありがたいですw
お役に立てたようでなによりです。
探しまくったかいがありますw


基本はもちろんベリ、熊井ちゃんのブログなんですが、他の趣味の知り合いも増やしたいと思って色んな物を貼ったり書いたりしているので、そちらの方に反応してくださるとすっごく嬉しいです。
でも偶然ですよね〜w
さすがにアニメも終わってだいぶ下火になっているこの頃に内容被るとはw


こちらこそこれからもよろしくお願いします。
さっそくアンテナに追加させていただきました!


川´・_・`川<やまむしさん    
>良くわからんけどこの歌って題名全部同じなのに歌詞が微妙に違うんですね〜
ホント微妙にだけどw
本来は本編アニメのエンディングだからね〜w
それをキャラクターCDでソロバージョンとして入れているんですよ。
最初の方は原曲そのままだったんですが、途中から少しずつ変えていってるのがまたファンにはたまんないんですYO!!
鶴屋さんにはめがっさとか歌詞に入ってるしwww


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>結論毎日宿題無しの夏休みが良い!
そうです!!終わらない夏休みが欲しいです!!
ロングバケーションが!!!
君のお父さんじゃあないよ(マテ


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>土日以外の平日休みだと、旅行に行ったり、外出するときに空いていて楽なんですよね。そんなメリットもあります。
確かにそれだけはおいしいメリットなんですけどね〜w
休日だと人が多いところも全然すいてるし。


>ということで…早く結婚して下さいw。といっても、12歳以下とは結婚できませんけどねww。
結婚ってww
だって友理ちゃんはまだ13歳ですから(*/▽\*)
まだまだ早いですww