元の木阿弥

まなびストレートではみかんちゃん推しのツキノわぐまですwこんばんうっひー!!
オープニングが久しぶりの林原嬢だったことにはびっくりして感動しました!
ホントに久々w


最近すっかり情報に疎くなっていたので昨日の深夜に3月のパシイベの事を知りました。
ようやく傷が癒えてきたところに、これは凄い止めです_| ̄|○
ここ最近後ろ向きのことばかり書いているから、これ以上は書きたくなかったんですけど・・・


今回ばかりはさすがの僕も折れました。
かなり良い音だしてボキっとw
もう今までのようにとりあえず繋いで、なんとかごまかすことも気付かないふりも出来ないくらい。
半月休んでやっと気持ちも持ち直して来て、これからまた頑張ろうと思った矢先にこんなことになるとは。
必死に千尋の谷から這い上がってきて、あと少しというところで蹴落とされた気分ですw
僕は獅子の子供ですかw熊だというのにw
鍛えてくれるのはありがたいんですが、もはや立ち上がる気力も失せました・・・


3月10日とか絶対行けねぇよ!
バスツアーだけでも厳しいのに。
しかも自分に土曜日東京は無理だと(ノ∀`)
おまけに当選、休みがもしどうにかなっても(ならないけど)お金が無ぇよ!
これは申し込むことすら出来ないくらいです(ノ∀`)
あの画面を見て、友理ちゃんの文字を見て、それから日程と曜日を見た時はしばし呆然としましたw


今の自分に取ってこの仕打ちはあんまりです。
行ける人には再び巡ってきたチャンスでしょうが。℃-uteと天秤にかけている人なんかあまりに羨ましすぎて泣けてきますw


おかげさまで諦めがつきました。
今まで落ち込んでいたのがなんか馬鹿らしくなるくらいですw
このままヲタ辞めも出来そうな気分ですが、さすがにそれは無理だと思いますw今辞めても、後で絶対未練が残るだろうしw
今まで必死こいて、本来行けない所にも無理して行って、お金無いのに無理してきたことと同じようにw
同じような立場のロボ紺きゅんならこの気持ちを分かってくれると思いますが。


何事も中庸にというパパさんの言葉が胸に染みます(ノ∀`)
今日からは今までの自分に見切りをつけて、ほどほどを目ざしていきたいと思います!
まぁ、結局自分の性格からするとそれで我慢出来なくなるのは目に見えていますがww



でも、今回のことでショック療法というかw前回のパシイベ落選ではあんなに落ち込んだのに、もうどうでもいいやって感じですw
逆に復活できましたwww
昨日書いたようにしばらくは忙しいんですが、明日くらいから復活しようと思います。
またよろしくお願いしますね。









友理ちゃんに会いたひつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=4DTc2vHaMW8&ext=.flv