川∮^∇^∮<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川’ー’)<終われない夏休みさん   
>ちょ!!!!!!! 好みから外れるとか・・・・orz
すいませんが、こればっかりは好みの問題なのでw
周りが確変確変騒いでいても、僕にはまったく関係無(ry


>闇の住人キタコレ!!!!!!! 素晴らしい認識ですYO!!(マテww
そうですYO!僕は基本闇の住人ですからね。
光溢れる世界なんか似合いません!
書きたいこと書いていたら、みんなからドン引きされてはぶられますwww
まさしく偽装界隈ですよねw


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>あっちの世界とは、おい○屋でしたのですね。まあ、予想通りと言うか何と言うかw
違いますって!全然予想通りじゃあないですヽ(`Д´)ノ
そんなこと言ったら、チョビさんはあっちの世界に行きっぱなしじゃあないですかw
いや、むしろあっちの世界の住人ですかね?w


大場はるか隊長主演?の「あしたの私のつくり方」がもうすぐ上演されますので、それまで楽しみに待ってて下さいw(主演 成海璃子 前田敦子
さすがですw
同じく最近おいも屋にはまっている某人の所で、つい最近その情報は知りましたけど早いですよね〜w
それはぜひ隊長を見たいですけど、他の2人にはあんまり興味が無(ryww