川∮^∇^∮<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川’ー’)<終われない夏休みさん   
>少しは元気になったと思いきや・・・まぁアレです。4月パシイベ落選&秋のCDイベを泣く泣くスルーせざるを得なかったので・・・まぁ貴方がいないと喜びも手放しでは・・・って事ですね(素
とりあえず・・・気長に復活を待ちますよ。
せっかく更新ゆっくり休んでいるのに、実はあれからずっと風邪で寝込んでいたりします(ノ∀`)
そろそろ復活したいころなんですけどね〜w
ちょ!ってことはまさか本当に!!


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>はるP隊長!ハァ―――;´Д`――――ン!!!元気が無い時にはスク水ですよね(マテ ↑の人と同じく、待ってますよん!
再開するまで捕まらないでくださいね(ノ∀`)
やはりあなたは釣れましたね〜www
チャームキッズというとチョビさんですからね!
ってあなたこそ、再開するまで捕まらないでくださいよ〜最近マジに心配です(ノ∀`)


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>一般人はスク水なんか好みませんよwww僕は嫌いじゃないですけどww
一般人どころか男なら誰でも好きでしょう!!!スク水は(倒置法)
興味が無いほうが異常ですってw
嫌いじゃあないとか素直じゃあないなぁ〜w正直にめっちゃ好きと言ってくださいよwww


>完全復活待ってますよ!
もう少しお待ち下さい!
体調が完全に回復するまでw


ノソ*^ o゚)<惇ちゃん
>やっぱりオレを釣る為の画像やったか(*゜ω゜)=3ムーハー
その通り!!


>はるP隊長呼び方ってなんかしっくり来ないのはオレだけ?
「隊長」か「はるP」って使い分けた方がよくね?
重ねちゃあおかしいっすか?
じゃあ僕は今度から隊長と呼ぶことにします!


アスペクト比はこれで良さげな感じだよ
これでオケー?アスペクト比外せばいいんですな。
今回でやっと分かりましたわ!もう大丈夫です(´∀‘)b


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>とりあえず猪鍋を食べてみたいですw
猪肉はたまに食べる機会があるけど、牛肉とか食べ慣れてるとたいしたことないと思うよw
あんまりおいしくないし、硬いしw
って共食いですか!!!(マテ