川∮^∇^∮<15日の分で〜す、大変遅くなってすいませ〜ん(は〜と

ノノl∂_∂'ル<えむあいさん    
>その気持ち良くわかるよ。でもすぐに復活すると書いてる所が偉いねwまたバスツアーで楽しくやろうよ!ね!
いや、あの時のえむあいさんよりは凹んでいないから大丈夫ですw
今は目前のバスツアーに向けて頑張るのみです!3月は一緒に楽しみましょうね♪
当選すればいいんですけどw


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>辞めない限り、また会える機会がありますよ!>僕も激しく同感です。
地方だと会える機会は激減ですが、それでも続けないと一切会えないですからねぇ〜。
まぁ、まだまだヲタ辞めは出来ないと思うので、これからもヲタがい頑張っていきまっしょい!
友理ちゃんへのこの熱い想いがある限りは大丈夫です(*/▽\*)


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>お気持ち十分承知いたします。これもパシイベの難しさです。
気分を切り替えて、また更新して行きましょう!
バスツアーもありますし、すぐに友理奈ちゃんに逢えますから♪
運良く前回は当選したもんですから、初めてパシイベの苦渋を味わいました(ノ∀`)
厳しい厳しいとはいつも聞いていたんですけどね〜。甘かったです。
切り替えるにはもうちょっと時間がいりそうですが、それまで忘れないでくださいねw
運が良ければ次はバスツアーです!それがまた厳しいんですがww


川´‘ v‘リ<シンさん 
>やけになってタイフォだけは勘弁してください。
あなたと違ってやけにはならないから大丈夫ですww
時々こんな大人な自分が恨めしくもありますwww
実はもっとはっちゃけたかったりw


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>まだ光は掴むことはできるはずですから、チャンス◎の能力を得て復帰してくる事を祈っております。
パシイベ、イベント抽選、遭遇wとなんだかんだ言って今まで自分はかなりツキまくっていましたからねぇw
これでチャンス◎の能力が無くなったような気がします(ノ∀`)
自分のような闇の住人は光を掴もうとすると手痛いしっぺ返しをくらいますので、これからも底辺であがいていきたいですww


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>あれ?もう3日も休んでるのですね。私も愛理ちゃんの時には少し落ち込んだけれども、こればかりは抽選ですからね、みんな平等って事ですよ。次のチャンスを待ちましょう!わぐさんが居ないと張り合いが無いですからねwww
すいません、3日どころじゃあ無かったですねw
確かに自分がチョビさんと終われないさんを止めないと歯止めが効きませんからね(ノ∀`)
お二人共、暴走しすぎですww
特に最近のチョビさんwいや、チョビンさんですか?ww
最後の良心として、ちちゃいこを守るためにも頑張りたいです!!


川’ー’)<終われない夏休みさん二、三   
>↑に同じく、張り合いが無い「ですYO!!」 せっかく今日もエンタの神様に出演してたのにw
このコメントを見た時は23時くらいでした_| ̄|○
普段はエンタとか見ないんですが、ですYOだけは見たかったのに・・・
新聞の番組欄のところに少し書いている出演者は一応チェックしていたんですが、載ってなかったとかwww


>中島た○ぎさんがコメント欄で素晴らしい間違いをやっちゃってますよ♪
まいまいとか愛理ちゃんなら大正解だったんですがね〜(マテ
中島たしぎさんには悪いんですが、それだけは無いですwww
まったく好みからは外れ(ry


川∮^∇^∮<orioritaさん
>うちも落選!
お仲間でしたか(ノ∀`)


>バスツアー行くんですか?
僕も行きますから!やっとお会いできますねw
多分行きますw例え当選しても休み取るのがまた大変なんですが、今回は譲れませんからね!
やっとオリオリさんと現場で会える機会が!!
よろしくです!お互い行けるといいですよね。