川∮^∇^∮<15日の分で〜す、大変遅くなってすいませ〜ん(は〜と


从´∇`从<pressさん         
>僕も落選でした。
バスツアーも行かないのでSSAまで冬眠しますw
いや、自分も当たるはずがないとは思っていたのでそんなに凹まないと思っていたんですが、今までがツキすぎていたので当たるかもとかいう甘い考えがあったようです(ノ∀`)
イベが終わるまでが辛いですよね。
普段は考えないようにしているんですが、時々ふと考えてしまうとついついその辺蹴飛ばしてしまうくらい腹が立ってしまいますwww
自分もこのまま冬眠しようかと思いますwまぁ、いつも冬眠しているようなもんですけどww


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>東京行くのにハロショもアキバも行けないとか・・・・・家に帰りたい。
そりゃあ修学旅行だと自分の好きに出来ないけど、その分楽しいことも多いでしょうにw
社会人になれば好き勝手遠征出来ますよw


ノソ*^ o゚)<惇ちゃん
>誰か俺をわらったか、ああ?
兄貴、俺と一緒に地獄に堕ちようぜ!
まだまだどん底には足りない!
俺はネガティブでも頂点を目指す!!


从・ゥ・从<ロボ紺さん 
>こっちの世界から離れてあっちの世界に旅立たれたのですね・・・
あっちの世界とはどの世界なんでしょう?
って、あなたがそんなこと書くからその後の流れが(ノ∀`)
もういっそ彼岸に旅立ちたいくらいですw


川´・_・`川<トラさん
>あたしはもう「佐紀ちゃん推しなのにおまえが当選するわけねーだろ」ぐらいのことを神様に言われたような気がしました、結果みたときに(何w
これは純粋に運だけなので仕方ないですよw
事務所しか正確なところは分からないでしょうが、凄い倍率だったと思いますし。
こればっかりはお金で解決出来ないですしね〜www
普段はイベで4〜5万とか良くそんな金だすなぁ〜とか呆れますけど、こういう時はその気持ちが分かりますww


ノノl∂_∂'ル<いとけんさん
>すぐにバスツアーですからね♪ひと休みしたら戻ってきてください!!ちなみにあっちの世界って??(^^;
バスツアーまで冬眠しますw
って、そのツアーに参加することがまた大変なんですけどね(ノ∀`)
死ぬ気で休み取りますから、現場ではまたよろしくです。
あっちの世界とはどの世界のことでしょう?www
色々心当たりがww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>そうでしたか…。心中お察しします。残念としか言いようがありません。気を落とさないでください。
あっちの世界に行かれてしまうということなので…出所したらまたブログ更新してくださいね。
がんばれ!がんばれ!
いや、逮捕はされないですって!!!
なんてことをw
こういう時は常に必死なおふとさんを尊敬してしまいますw
自分はなかなか立ち直れないですから(ノ∀`)
励ましありがとうございます!
復帰は・・・いつになるやらw


川´・_・`川<コウヘーくん    
>落選でしたか…残念です。。・゜・(ノД`)・゜・。
俺もまたいろいろあって見直してるところです、もしかしたらこの早貴大きな方向転換があるかもしんないです。
数居るヲタモダチの中でも、コウヘーくんが一番自分と立場が似ていると思えますからねぇw
分かってくれると思います。
あっ、でも自分はコウヘーくんと違って浮気はしないですけどw友理ちゃん一筋です(*/▽\*)
って、大きな方向転換とは非常に気になりますが!
まさか、リアル推しメンと!!!とか?w


州´・ v ・)<ツヨポンさん  
>残念でしたね・・・ですが、あまり気を落とさないで下さい。
わぐさんとこ見るのが日課になってますから、出来るだけ早く再開して下さいね!
ありがとうございます。
そう言われるとまた毎日頑張ろうという気持ちになってきますw
現金なものでw
つよさん毎日アクセス数多いですからありがたいです。
でも人間一度楽をすると駄目ですよねぇ〜w
今まで必死に毎日更新していたのが信じられなくなってきました(ノ∀`)


( ・e・)<なかぢさん
>非常に残念としかいいようがありません・・・ 心中お察し申し上げます。。。
オイラもわぐさんの日記を楽しみにしています。
また戻って来られます事を心より願っています。
なかぢさんもありがとうございます。
忙しそうなのに、いつも携帯からカキコしてくれてありがたいです。
しばらく冬眠充電して、また戻ってくると思います・・・多分w


从・ゥ・从<かずゆきさん
>1度や2度の落選ぐらいで落ち込んでいるようじゃまだまだ器がちっちゃい(Z)!俺なんか3度落選したのに、何故かまだこっちの世界に残ってんだからwww
長くヲタ続けてたら、そーゆうコトもあるんだって!今生の別れじゃあるまいし、辞めない限り、また会える機会がありますよ!
う〜ん、案外パシイベ落選自体にそれほどダメージは無いんですけど、思えば新木場イベ目指してCD必死に買い漁っている時にもう結構限界だったんですよね〜。
今まで地方ながらも、他の方に負けまいと必死こいてきたツケがどっときたというか。
同じ九州のかずさんならよ〜く分かってくれると思いますが。
こういう時にヲタ辞めとか出来るんだろうな〜とか他人事みたいに考えてしまいますw
でも確かに辞めてしまえばそれまでですからね。1年に1回くらいしか会えなくても、続けている限りは友理ちゃんに会えますし。
なにより、まだ辞めようと思っても辞められないしw
まだまだ自分は大丈夫です!多分ww


>今は誰に何を言われても受け容れられない気持ちかも知れんけど。。ただ時の流れだけがわぐさんの心を癒してくれるハズだよ。ちょっとだけ休んで、戻って来た時に「たとえ同じ場所に居合わせられなくても、今あのコが一生懸命がんばって、笑顔でいてくれたら、それだけで俺は幸せさっ」ぐらいの寛大なヒトになってたら、きっと友理奈ちゃんも笑顔で迎えてくれるよ♪
いや、自分はカズさんと違ってそこまで頑固ものじゃあないですってw
納得できる意見を言われれば聞き入れますw多分ww
しばらく英気を養って、また元の残念さ全開で頑張りたいです。
でも、気持ち的には普段はそんな感じなんですよ〜w友理ちゃんが一生懸命頑張っていれば自分はそれだけで十分です!
でも現場の声を聞いてしまうと・・・il||li_| ̄|○il||li
やはりこの目で成長を見届けたいという気持ちがw