川∮^∇^∮<14日の分で〜す、遅くなってすいませ〜ん(は〜と

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>猫の肉って旨いんかな?
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
た、食べたいの?w


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>猫さんがイジメられてますです。これは、助けに行かないと!!
猫さん、間にはまってしまってかあいそかあいそですよ!


ひぐらしのアニメも怖いですが、梨花ちゃんの可愛さで怖さも吹き飛びますですよ。
やはりあの中では梨花ちゃんですよねぇ!
見かけと違ってかなり腹黒そうですけどw
自分も「わぐま、かあいそかあいそなのです」とか言われながら頭をなでられたいです(*´Д`)
まだアニメ版は見ていないんですが、なんとCVは僕の1推しのゆかりんだそうで!これは萌え死ぬこと確実ですよ!!


川´・_・`川<やまむしさん    
>夜にトイレに行けないつーかあなたの住まいは昼でもあんまりトイレに行けません(泣)
ちょwwwおまいなんて失礼な!!!
まぁ、やってる最中に人が家の入り口開けただけで風でカーテンがめくれて見えたりするんですけどね(ノ∀`)
これなんて羞恥プレイですか?w
あそこは夜行こうとすると、たまにめちゃめちゃ怖いんっすよ!下は真っ暗だしw


ノソ*^ o゚)<惇ちゃん
>ごめん、書き方が悪かったね。一緒に寝てたって言いたかったんだけどな。いや、実際には寝てないんだけどね。ってコレも色んな取り方ができるな。
ミヤビチャンとか興味ないくせに(笑)


アスペクト比のことなんだけど、「アスペクト比を保持」のチェックを外すか、デフォルトに戻せば済むんじゃないかな?それでも分かんなかったらメルして。
外してみたけど今日の画像はどう?
はるP隊長(*´Д`)


川´・_・`川<トラさん
>詳しくといわれてしまった…(ノ∀`)www
桃子と飛行機に乗っていて隣同士だったらしいんですが…
いきなり桃子と(ry…ぎゃぁぁああああ!!(壊
いきなりももちとってまた気になる書き方をwww
飛行機で一体何が?w
どっちがリードしたんでしょう(マテ


>猫が…猫が…なんか挟まれてるのに冷静なんですが…助けてあげてくださいw
そうそう、あたし友達みんなにSと言われますよwwwドSとか(聞いてないw
イニシャルはMです(何w
案外この猫は好きで挟まっているような感じがしますがw
って、トラさんはSでしたか!!!
僕はMらしいです(聞いてないw


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>ヲタようございます。 今日は朝からポストを見たら「例の餌」が届いてました。これを幸運と言わずして・・・もうこれはパシイベ当選の予兆かと(お! エンジョイ♪
そうそう、一体パシイベの結果はどうだったんですか?
あえて書かないということはまさか・・・w


>ここ数日は巡回干してたんですが、今日からまた巡回し始めますので、万が一、いまから3時間後にアレでも(マジ死)やさぐれて毒を吐くならいいですが、プライベートモードで冬眠はやめてくまさいよw
今回は毒を吐く元気も無いです(ノ∀`)
プライベートモードはされると嫌いなんで自分はしませんが、結局は放置とw
もうしばらくはすいませんが消息不明ということにw


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>それは…わぐさんの家のトイレが怖いからだと思います。
多分、夜中にドラえもんみても、怖くて行けないトイレだと思います!
いや、さすがにドラえもんは大丈夫ですよw
でも、おふとさんは実際に夜のうちのトイレを体験していますからねwww
どうでしたか?w